絶賛発売中! 旅行読売臨時増刊「高速バス LCCで お得な温泉旅」でお得な移動手段とおすすめの宿をチェック! | 高速バス・夜行バス・バスツアーの旅行・観光メディア [バスとりっぷ]

by バス比較なび

トピックス

絶賛発売中! 旅行読売臨時増刊「高速バス LCCで お得な温泉旅」でお得な移動手段とおすすめの宿をチェック!

旅行読売出版社と株式会社LCLがメディアの枠を超えて共同制作した雑誌「高速バス LCCで お得な温泉旅」が発売されました。株式会社LCL運営のWebサイト「夜行バス比較なび」「バスとりっぷ」「格安移動」のノウハウを詰め込んだ、高速バスやLCCを使った”お得な温泉旅"を楽しむための必読本です。読めば得する一冊ですよ!

「高速バス LCCで お得な温泉旅」
「高速バス LCCで お得な温泉旅」
旅行読売出版社と株式会社LCLがメディアの枠を超えて共同制作した雑誌が2016年12月26日(月)に発売されました。
旅行読売の臨時増刊「高速バス LCCで お得な温泉旅」です。

「高速バス LCCで お得な温泉旅」は、定評のある旅行読売の読みやすさ、キメの細かい誌面展開に、株式会社LCL運営のWebサイト「夜行バス比較なび」「バスとりっぷ」「格安移動」のノウハウがぎっしり詰めこまれた、高速バス、LCCを使った温泉旅の必読本です。

お得な移動手段と宿にこだわって、厳選した旅の楽しみ方を紹介しています。 読めば得する、高速バスやLCCを使った”お得な情報が満載で、どれも見逃せない内容ばかりですよ。

今回は発売を記念して、特別に雑誌に掲載されているお得情報を少しだけ紹介します!

「アクセス運賃MAP」が便利

「高速バス LCCで お得な温泉旅」では、巻頭で温泉地へのアクセス運賃MAPを掲載しています。

各温泉地へのアクセス運賃MAP
各温泉地へのアクセス運賃MAP

今回、誌面で紹介している札幌、仙台、草津、高山、伊勢、金沢、京都、城崎、出雲・松江、広島、高松、松山、由布院温泉への、高速バス、飛行機、鉄道の東京、名古屋、大阪からのアクセス運賃を、それぞれ表にして紹介しています。
各地への交通手段が出発地別で料金表示されているので一目瞭然です。
計画を立てるのが旅の醍醐味!
アクセス運賃MAPでワクワクしながら旅の計画を練りましょう!

高速バスで京都!

最初にピックアップされている温泉旅は、人気の高い観光地「京都」です。
「幕末維新に触れ、東山を散策、そして「美人の湯」が湧くという大原温泉への旅を紹介しています。

京都の旅
京都の旅を紹介

最安値のアクセス方法を、東京、名古屋、福岡から比較して、それぞれの運賃や所要時間が確認できます。東京発なら安さの高速バス、スピードなら新幹線、成田空港が近ければLCCというワンポイント解説付きです。関空からのアクセスも紹介しています。

京都アクセス
京都へのアクセス比較

お得な移動手段なら「高速バス」です。東京駅から京都行きのグランドリーム号での乗車記を紹介しています。最近の高速バスのシートはゆったりしていて快適。仕切りカーテンでプライベート空間が保ているので女性も安心です。

グランドリーム号
グランドリーム号
グランドリーム号シート
グランドリーム号のシート

早朝に着いたら、京都駅烏丸口(からすまぐち)近くの朝6時から営業の「アミーチ」でモーニング!そして朝7時から入れる京都タワー大浴場「YUU」が便利ですよ!

京都をぶらり散策

京都での観光、清水寺の「赤門」は外せません。産寧坂と二年坂の散策もいいですね。わらび餅などの甘味も京都の旅にはマストです。オシャレなお土産もいろいろありますよ!

京都二年坂
京都の二年坂を散策
京都赤門
京都清水寺の通称「赤門」
京七宝のキーホルダー
お土産に京七宝のキーホルダー
京都のわらび餅と甘酒
わらび餅と甘酒でホッと一息

京料理と美人の湯でゆったり

京都ならではの食も堪能しましょう。「ごはんや 蜃気楼」では丁寧な仕事が施された品々を楽しめますよ!そして宿はもちろん温泉。「美人の湯」が湧くという大原温泉でお肌はツルツルです。

ごはんやの料理
厳選された素材を提供する「ごはんや 蜃気楼」
大原山荘
大原山荘の露天風呂

いかがですか? 京都の温泉旅。
高速バス、LCCでお得に移動すれば、その分、現地での食事や宿で贅沢もできますね!
「女子旅」や「おひとりさま」にもおすすめです!

もちろん、この他に札幌、仙台、草津、高山、伊勢、金沢、京都、城崎、出雲・松江、広島、高松、松山、由布院温泉など、温泉旅を楽しむための"お得"な情報がぎっしり詰まっています。
旅好きはもちろん、お得な移動方法や宿が知りたいなら、ぜひご一読を!

旅行読売の臨時増刊「高速バス LCCで お得な温泉旅」は絶賛発売中です。
購入はこちらから。



【旅行読売臨時増刊「高速バス LCCで お得な温泉旅」】の詳細

発売日

2016年12月26日(月)

価格

定価440円(本体407円)

書誌情報

雑誌コード:09316
サイズ:約18×26cm

購入

Amazonで「高速バス LCCで お得な温泉旅」を購入する
「高速バス LCCで お得な温泉旅」
「高速バス LCCで お得な温泉旅」

出版元

旅行読売出版社

お問い合わせ

旅行読売出版社 管理販売部 hanbai@ryokoyomiuri.co.jp TEL 03-6853-4311


※本記事は、2016/12/26に公開されています。最新の情報とは異なる可能性があります。
※バス車両撮影時には、通行・運行の妨げにならないよう十分に配慮して撮影を行っています。

  • この記事を書いたライター

    バスとりっぷ編集部

    なかのひと 

    「高速バス・夜行バスのお役立ち情報メディア」を運営しています。 これまで高速バスを利用したことがある人にもそうでない人にも、高速バスでの移動がより便利で快適な旅になるように、役立つ情報を日々お届けしています。 情報は、Twitter、facebook、LINE公式アカウントでも配信中!「フォロー」「いいね」「友だち登録」をすれば、更新情報をいち早くキャッチできます。ぜひ、ご利用ください。

    このライターの記事一覧
    このライターの最新記事
    関連キーワード

    最安値価格情報(高速バス片道)

    区間 4月 5月
    4,400円 3,400円
    4,500円 3,000円
    2,900円 2,100円
    3,900円 3,100円
    4,500円 2,600円
    5,400円 4,000円
    12,000円 5,000円
    17,000円 10,500円
    3,500円 3,000円
    4,300円 3,800円
    3,300円 2,980円
    2,700円 2,200円
    3,200円 3,100円
    2,500円 2,600円
    3,800円 4,000円
    8,000円 5,300円
    11,800円 10,500円
    4,400円 3,500円
    その他の路線を見る

    週間ランキング4/15~4/21のアクセス数ランキング

    さらに表示

    さらに表示

    さらに表示

    最新記事

    人気の記事まとめ

    主要バスターミナル周辺ガイド

    さらに表示

    個室型夜行バスも! 豪華・高級バス!

    さらに表示

    最新情報をSNSでチェック!

    バスとりっぷは、バス比較なびが運営する、あなたのバス旅行を応援するサイトです。

    ページトップへ