到着地をガチャポンで決定! どこに行くかわからない夜行バス? 「ドリームガチャポンキャンペーン」片道ワンコインで発売 | 高速バス・夜行バス・バスツアーの旅行・観光メディア [バスとりっぷ]

by バス比較なび

トピックス

到着地をガチャポンで決定! どこに行くかわからない夜行バス? 「ドリームガチャポンキャンペーン」片道ワンコインで発売

西日本AFバスでは、乗車するバスと目的地をガチャポンで決定する「ドリームガチャポンキャンペーン」を実施している。旅先を"ご縁"で決めたい人におすすめ。全国各地または世界へと運行する可能性もあり、なんと片道ワンコイン(500円)で乗車できる。【4/1限定ニュース】

運に任せて旅先を決定! 「ドリームガチャポンキャンペーン」実施中

西日本AFバスでは、乗車するバスと目的地をガチャポンで決定する「ドリームガチャポンキャンペーン」を実施している。
利用方法は、Webサイトより乗車日を選択して購入。当日、乗車地に設置されているガチャポンを引きバスを決定する。目的地は朝到着するまでわからない。

バスは豪華バスが当たることもあれば、4列シートになる可能性も。

ガチャポン.jpg

旅先を"ご縁"で決めたい、安い料金で豪華バスに乗車してみたい、という人におすすめのキャンペーンだ。全国各地または世界へと行く可能性もあるので、覚悟がある人のみが対象。

往復乗車券の販売はなし。運賃はなんと片道ワンコイン(500円)! 格安で海外に行くチャンス!

※4月1日は、エイプリルフールです。


「ドリームガチャポンキャンペーン」体験者の声

友達と旅行.jpg
豪華バスに乗れてラッキー♪

珍しいキャンペーンだったので、面白半分で友達と利用しました。私が当たったのは、なんと豪華バス「ドリームドリエ」!
ニュースで拝見し、一度乗ってみたいと思っていたのでとても嬉しかったです。

友達と同じ到着地にすることができず、私は大阪、友達は徳島に着いてしまいました。合流するのに時間がかかりましたが、楽しい旅になりました! また利用したいと思います。(20代 女性)

友達いっぱい.png
高速バスで人生が変わりました!

安くバス旅をしたいと思っていたので、このキャンペーンを使ってみました。乗車当日にガチャポンを引くと、3列独立シートのキレイなバスが当たりました!
とても快適な車内で、朝までぐっすり…。

ところが、一体どのように行ったのかわかりませんが、到着したのはアフリカ。
帰り方がわからず、その日以来アフリカに滞在しています。生活費を稼ぐのはとても大変でしたが、今では友達もたくさんでき人生が変わりました。
ドリームガチャポンキャンペーンに感謝! (30代 男性)


【ドリームガチャポンキャンペーン】の詳細

対象路線

日本全国、世界各国
※主に日本全国だが、少ない確率で国外の場合もあり

運賃

片道500円

注意事項

・パスポートを持参ください
・行き先は朝になるまでわかりません
・複数人で利用する場合、同じ到着地になるとは限りません
・片道乗車券のみの販売なので、復路の交通手段はご自身で手配してください


※4月1日は、エイプリルフールです。

※本記事は、2018/04/01に公開されています。最新の情報とは異なる可能性があります。
※バス車両撮影時には、通行・運行の妨げにならないよう十分に配慮して撮影を行っています。

  • この記事を書いたライター

    バスとりっぷ編集部

    なかのひと 

    「高速バス・夜行バスのお役立ち情報メディア」を運営しています。 これまで高速バスを利用したことがある人にもそうでない人にも、高速バスでの移動がより便利で快適な旅になるように、役立つ情報を日々お届けしています。 情報は、Twitter、facebook、LINE公式アカウントでも配信中!「フォロー」「いいね」「友だち登録」をすれば、更新情報をいち早くキャッチできます。ぜひ、ご利用ください。

    このライターの記事一覧
    このライターの最新記事
    関連キーワード

    最安値価格情報(高速バス片道)

    区間 4月 5月
    4,400円 3,400円
    4,500円 3,000円
    2,900円 2,100円
    3,900円 3,100円
    4,500円 2,600円
    5,400円 4,000円
    11,000円 5,000円
    17,000円 10,500円
    3,500円 3,000円
    4,300円 3,800円
    3,300円 2,980円
    2,700円 2,200円
    3,200円 3,100円
    2,500円 2,600円
    3,800円 4,000円
    8,000円 5,300円
    11,800円 10,500円
    4,400円 3,500円
    その他の路線を見る

    週間ランキング4/15~4/21のアクセス数ランキング

    さらに表示

    さらに表示

    さらに表示

    最新記事

    人気の記事まとめ

    主要バスターミナル周辺ガイド

    さらに表示

    個室型夜行バスも! 豪華・高級バス!

    さらに表示

    最新情報をSNSでチェック!

    バスとりっぷは、バス比較なびが運営する、あなたのバス旅行を応援するサイトです。

    ページトップへ