7,000円以下でこんなに充実!? シャインマスカット狩り・富士山散策・アウトレットでお買い物ができるおすすめバスツアー【新宿発】 | 高速バス・夜行バス・バスツアーの旅行・観光メディア [バスとりっぷ]

by バス比較なび

バスツアー

7,000円以下でこんなに充実!? シャインマスカット狩り・富士山散策・アウトレットでお買い物ができるおすすめバスツアー【新宿発】

東京・北海道発のバスツアーを扱うツアー会社「エアーチョイス(ワンダーツアーズ)」のおすすめツアーをご紹介! 東京発では果物狩りやハイキングを楽しめるツアー、北海道発では旭山動物園や青い池、白ひげの滝を鑑賞できるツアーなどがあります。秋冬シーズンにぜひ参加してみては?


30分間食べ放題! 人気のシャインマスカット狩りバスツアー

エアーチョイスのバスツアーの一例を紹介します!

シャインマスカット狩り食べ放題と富士山五合目散策に御殿場プレミアムアウトレットでショッピングも満喫の日帰りバスツアー!

 

高級品種のシャインマスカットを30分間食べ放題できるバスツアーです。
新宿から出発したら、さっそくシャインマスカット狩りへ! もぎたての新鮮なシャインマスカットを思う存分食べられます。

シャインマスカット.jpg


続いて向かうのは、勝沼の老舗ワイナリー。ぶどうの収穫量が多い山梨は、国内で最もワイナリーが多くある場所です。ワイナリーでは試飲・お買い物を楽しめます。

ワイナリー.jpg


ワイナリーに行った後は、富士山五合目で散策です。 標高が高くとても涼しいので、防寒対策をお忘れなく!

富士山.jpg


富士山で絶景を眺めた後は、御殿場プレミアムアウトレットでお買い物。滞在時間が2時間半取られているので、ウィンドウショッピングを楽しんでくださいね。

御殿場アウトレット.jpg



帰りは新宿に18:00到着予定です。

シャインマスカット狩りや富士山五合目の散策、ワイナリーやアウトレットでお買い物を楽しめて、ツアー代金は5,800円〜6,800円! 充実のプラン内容ですね。

紹介バスツアーはこちら


ペンギンのパレードが見どころ! 冬に行きたい北海道バスツアー

エアーチョイスでは、北海道バスツアーも販売しています。観光地が充実している北海道を効率良く巡るなら、バスツアーを利用するのがおすすめです。

例えば、以下のようなツアーがあります。

行動展示で一躍人気になった旭山動物園をたっぷり満喫!冬しか味わうことの出来ない幻想的なライトアップした青い池散策と白ひげの滝鑑賞の内容盛り沢山のバスツアー

ペンギンのパレード.png

ツアー代金:5,700円

旭山動物園では「行動展示」という「動物のすごさ・美しさ・尊さ」を表現する展示方法がとられています。限りなく自然に近い環境の中で、動物たちの本来の姿を見られるのが最大の魅力。積雪が多くなるシーズンは、ペンギンたちの運動不足解消のために行う、冬の旭山動物園の代名詞「ペンギンのパレード」も見どころです。

その他、ライトアップされた青い池や白ひげの滝で美しい景色も見られますよ!

紹介バスツアーはこちら

エアーチョイスの秋・冬に行きたいバスツアーを紹介しました!
その他に、どんなツアーがあるか以下で検索してみてくださいね。

※本記事は、2022/09/28に公開されています。最新の情報とは異なる可能性があります。
※バス車両撮影時には、通行・運行の妨げにならないよう十分に配慮して撮影を行っています。

  • この記事を書いたライター

    バスとりっぷ編集部

    なかのひと 

    「高速バス・夜行バスのお役立ち情報メディア」を運営しています。 これまで高速バスを利用したことがある人にもそうでない人にも、高速バスでの移動がより便利で快適な旅になるように、役立つ情報を日々お届けしています。 情報は、Twitter、facebook、LINE公式アカウントでも配信中!「フォロー」「いいね」「友だち登録」をすれば、更新情報をいち早くキャッチできます。ぜひ、ご利用ください。

    このライターの記事一覧
    このライターの最新記事
    関連キーワード

    最安値価格情報(高速バス片道)

    区間 4月 5月
    1,800円 1,800円
    2,000円 2,000円
    6,800円 5,400円
    6,800円 5,400円
    4,500円 3,800円
    2,700円 2,700円
    2,700円 2,700円
    1,850円 1,850円
    2,200円 2,200円
    5,800円 4,800円
    その他の路線を見る

    週間ランキング4/15~4/21のアクセス数ランキング

    さらに表示

    さらに表示

    さらに表示

    最新記事

    人気の記事まとめ

    主要バスターミナル周辺ガイド

    さらに表示

    個室型夜行バスも! 豪華・高級バス!

    さらに表示

    最新情報をSNSでチェック!

    バスとりっぷは、バス比較なびが運営する、あなたのバス旅行を応援するサイトです。

    ページトップへ