8/28放送「タカトシ温水の路線バスで!」夏の日光~湘南! 大変だぁSP!! | 高速バス・夜行バス・バスツアーの旅行・観光メディア [バスとりっぷ]

by バス比較なび

トピックス

8/28放送「タカトシ温水の路線バスで!」夏の日光~湘南! 大変だぁSP!!

8月28日(土)は、日光から湘南の『ワクワクしちゃう♪美味い物』が続々登場! だが、それ以上に飛び出す「大変だぁ~!!」ゲストは、どこまでも「アスリート」な大林素子さんと、どこまでも「イタリアン!」なパンツェッタ・ジローラモさん! どうぞお楽しみに!


高級サクランボが食べ放題! 狩り放題!&1日600杯!日光天然氷のかき氷

さくらんぼと聞くと誰もが思うのが、「食べたい! でもお高い…。」そんな概念をぶち壊すのが高級さくらんぼ食べ放題! 番組は、そんなパラダイスからスタート!

さくらんぼ⑩2ショット.png
さくらんぼ②多.png

だがしかし、ご機嫌な大林素子さんと一行を待っていたのは、バス乗り遅れという無情な現実…しかも次のバスまで1時間…さあ、どうする!!

続いてのワクワクは、1日600杯出るという大人気のかき氷屋さん。こちらの日光天然氷は、存在そのものがまさにスイーツ!「生いちごプレミアムかき氷」「生マンゴーみやざきSP」など…魅惑のかき氷に一行は大興奮! 夏の日光にはあなたの知らないワクワク♪がいっぱいです!!

かき氷①3ショット.png
生いちごかき氷②引き.png


夏の湘南で金目鯛の煮汁卵かけご飯&大磯迎賓舘でみやじ豚の藁ロースト

江ノ島小屋の朝食がうまい! そんな評判に胸を踊らせたのがパンツェッタ・ジローラモさんと一行。片瀬漁港から直仕入れしているだけあって、魚介は文句なし。新鮮でうまい! 中でも「金目鯛の煮汁卵かけご飯」や、「秘伝ゴマだれ! まかない丼」は最高の朝食!

朝食①4ショット.png
卵かけご飯①引き.png
卵かけご飯⑥引き.png

まさか、湘南にこんなディープな路地裏が! 一行を驚かせたのは、藤沢の色街「藤沢遊郭跡」。まるでそこだけ時間が止まってしまったかのような異空間が広がります。

違う意味で一行を驚かせたのは『大磯迎賓舘』。一同を感動させた「みやじ豚の藁ロースト」とは一体どんな料理なのでしょうか?? いつもと違う湘南をお楽しみ下さい!

迎賓館③外観.png
みやじ豚②寄り.png


ぶらぶらサタデー「タカトシ温水の路線バスで!」番組概要

【放送日時】2021年8月28日(土) 12:00~13:30
【出演】タカアンドトシ、温水洋一ほか
【ナレーター】市川展丈

【ぶらぶらサタデー「タカトシ温水の路線バスで!」とは…】
タカアンドトシ・温水洋一の3人が、路線バスを乗り継ぎながら目的地を目指す旅番組。乗り継ぎで降り立った地の絶品グルメや隠れた名店を紹介したり、旅先で地元の方々と触れ合う様子を紹介。

フジテレビ ぶらぶらサタデー


※本記事は、2021/08/27に公開されています。最新の情報とは異なる可能性があります。
※バス車両撮影時には、通行・運行の妨げにならないよう十分に配慮して撮影を行っています。

  • この記事を書いたライター

    バスとりっぷ編集部

    なかのひと 

    「高速バス・夜行バスのお役立ち情報メディア」を運営しています。 これまで高速バスを利用したことがある人にもそうでない人にも、高速バスでの移動がより便利で快適な旅になるように、役立つ情報を日々お届けしています。 情報は、Twitter、facebook、LINE公式アカウントでも配信中!「フォロー」「いいね」「友だち登録」をすれば、更新情報をいち早くキャッチできます。ぜひ、ご利用ください。

    このライターの記事一覧
    このライターの最新記事
    関連キーワード

    最安値価格情報(高速バス片道)

    区間 4月 5月
    1,700円 1,700円
    7,590円 5,980円
    7,590円 5,980円
    2,200円 2,200円
    その他の路線を見る

    週間ランキング4/15~4/21のアクセス数ランキング

    さらに表示

    さらに表示

    さらに表示

    最新記事

    人気の記事まとめ

    主要バスターミナル周辺ガイド

    さらに表示

    個室型夜行バスも! 豪華・高級バス!

    さらに表示

    最新情報をSNSでチェック!

    バスとりっぷは、バス比較なびが運営する、あなたのバス旅行を応援するサイトです。

    ページトップへ