12/19放送「タカトシ温水の路線バスで!」紅葉残る深大寺~伊香保 | 高速バス・夜行バス・バスツアーの旅行・観光メディア [バスとりっぷ]

by バス比較なび

トピックス

12/19放送「タカトシ温水の路線バスで!」紅葉残る深大寺~伊香保

12月19日(土)は、紅葉残る深大寺から伊香保、そしてもつ煮の聖地へ! 心にしみる紅葉の風情と、その土地ならではのウマイ物をご紹介! ゲストは、鬼太郎茶屋に興奮の中山エミリさんと、今回もシッカリ「おばちゃんのアイドル」大江裕さん! お楽しみに!

「納豆マヨネーズ・ハンバーグ」&クリスマスの吉祥寺で「ガツ刺し」

紅葉残る深大寺の境内を歩く一行…ゲゲゲの鬼太郎茶屋に、はしゃぐゲストの中山エミリさん。中山さんを驚かせたねずみ男の意外な謎とは…?

深大寺内③歩き.jpg

参拝を済ませた一行が向かうのは、白川郷から移築したという合掌造りの名店。そこで味わう「納豆マヨネーズ・ハンバーグ」は感動のうまさです。

ハンバーグ④ソース有.jpg
ハンバーグ寄り.jpg

クリスマスムード満点の吉祥寺。ワクワクしながら一行が向かうのは、人気のハーモニカ横丁。ここで温水さんお勧めの、最高にうまい「ガツ刺し」とは…?

ハーモニカ②4ショット.jpg


赤の魅力の河鹿橋で名物「焼きアユ」&もつ煮の聖地で驚きの自販機もつ煮!

ゲストの大江裕さんに、「綺麗を通り越して美しい!」と驚嘆させた伊香保の紅葉! まさに赤の魅力の河鹿橋で味わう「焼きアユ」は、素朴な逸品と言えるでしょう。

河鹿橋②4ショット2.jpg
河鹿橋④4ショット引き.JPG

鮎③.JPG

大江さんのリクエストで向かったシャンソン館! 大江さんの感動の歌唱力に一行は驚かされます! さらなる驚き・「愛の讃歌」という名の奇跡のハーブティーとは??

一行はバスを乗り継ぎ、待望のもつ煮の聖地に向かいます! 大行列の人気の理由とは? そして圧巻は、何と自販機もつ煮の登場です! どうぞ、お楽しみに!

もつ煮4ショット.jpg


ぶらぶらサタデー「タカトシ温水の路線バスで!」番組概要

【放送日時】2020年12月19日(土) 12:00~13:30
【出演】タカアンドトシ、温水洋一ほか
【ナレーター】市川展丈

【ぶらぶらサタデー「タカトシ温水の路線バスで!」とは…】
タカアンドトシ・温水洋一の3人が、路線バスを乗り継ぎながら目的地を目指す旅番組。乗り継ぎで降り立った地の絶品グルメや隠れた名店を紹介したり、旅先で地元の方々と触れ合う様子を紹介。

フジテレビ ぶらぶらサタデー


※本記事は、2020/12/18に公開されています。最新の情報とは異なる可能性があります。
※バス車両撮影時には、通行・運行の妨げにならないよう十分に配慮して撮影を行っています。

  • この記事を読んだ人にオススメ
    この記事を書いたライター

    バスとりっぷ編集部

    なかのひと 

    「高速バス・夜行バスのお役立ち情報メディア」を運営しています。 これまで高速バスを利用したことがある人にもそうでない人にも、高速バスでの移動がより便利で快適な旅になるように、役立つ情報を日々お届けしています。 情報は、Twitter、facebook、LINE公式アカウントでも配信中!「フォロー」「いいね」「友だち登録」をすれば、更新情報をいち早くキャッチできます。ぜひ、ご利用ください。

    このライターの記事一覧
    このライターの最新記事
    関連キーワード

    最安値価格情報(高速バス片道)

    区間 1月 2月
    3,150円 3,150円
    3,150円 3,150円
    その他の路線を見る

    週間ランキング1/11~1/17のアクセス数ランキング

    さらに表示

    さらに表示

    最新記事

    人気の記事まとめ

    主要バスターミナル周辺ガイド

    さらに表示

    個室型夜行バスも! 豪華・高級バス!

    さらに表示

    最新情報をSNSでチェック!

    バスとりっぷは、バス比較なびが運営する、あなたのバス旅行を応援するサイトです。

    ページトップへ