11/7放送「タカトシ温水の路線バスで!」晩秋の箱根で「至高の昼ごはん」&ひと味違う夜の小田原へ | 高速バス・夜行バス・バスツアーの旅行・観光メディア [バスとりっぷ]

by バス比較なび

トピックス

11/7放送「タカトシ温水の路線バスで!」晩秋の箱根で「至高の昼ごはん」&ひと味違う夜の小田原へ

11月7日(土)の「タカトシ温水の路線バスで!」は、晩秋にピッタリな箱根~ひと味違う夜の小田原をご紹介! 至高の昼ごはんや鯵だし桶ラーメンなど…絶対に味わってほしい料理が続々登場します! ゲストはガダルカナル・タカさん! 身内愛にあふれた笑いが炸裂します! お楽しみに!

芦ノ湖を眺めながら足湯カレーパン&至高の昼ごはん・絶品! 自然薯ステーキ

目の前には芦ノ湖が広がり、足湯でホンワカしながら味わう米粉カレーパン…まさに晩秋ならではの贅沢なひとときを過ごす…ガダルカナル・タカさんと一行。

白煙昇る大涌谷では7年寿命が延びるという『黒たまご』を堪能! タカさんいわく「口元がワンパク」な少女との遭遇を楽しみます。

パン屋4ショット.jpg
ロープウェイ①景色.jpg

そしてお目当ての『至高の昼ごはん』を目指して向かうのですが…見つけた店は何と崖に立っている! 驚く一行ですが、それはまさに箱根の大自然パノラマだったのです! そして、一同を感動させた至高の昼ごはん・自然薯ステーキのお味とは??

至高の昼.jpg


箱根湯本の路地裏で人気芸者の意外な裏側&夜の小田原で鯵だし桶ラーメン

箱根湯本商店街では珍しい金目鯛の煮付メンチを発見! 路地裏ではひょんな事から人気の芸者さんに遭遇! そして芸者さんの意外な裏側とは?? 芸者さんに道を教えてもらった一行は、温水さんお勧めの老舗豆腐屋さんに向かいます…が…な、何と定休日!! ブーイングの嵐が吹き荒れます!

金目メンチ.jpg
豆腐屋定休日.png

いつもとはひと味違う…夜の小田原。そんな風情を楽しみながら向かったお店で、鯵だし桶ラーメン、そして鍋焼きラーメンに一同、大興奮! 小田原の夜をたっぷり堪能します! どうぞ、お楽しみに!

桶ラーメン.jpg


ぶらぶらサタデー「タカトシ温水の路線バスで!」番組概要

【放送日時】2020年11月7日(土) 12:00~13:00
【出演】タカアンドトシ、温水洋一ほか
【ナレーター】市川展丈

【ぶらぶらサタデー「タカトシ温水の路線バスで!」とは…】
タカアンドトシ・温水洋一の3人が、路線バスを乗り継ぎながら目的地を目指す旅番組。乗り継ぎで降り立った地の絶品グルメや隠れた名店を紹介したり、旅先で地元の方々と触れ合う様子を紹介。

フジテレビ ぶらぶらサタデー


※本記事は、2020/11/06に公開されています。最新の情報とは異なる可能性があります。
※バス車両撮影時には、通行・運行の妨げにならないよう十分に配慮して撮影を行っています。

  • この記事を読んだ人にオススメ
    この記事を書いたライター

    バスとりっぷ編集部

    なかのひと 

    「高速バス・夜行バスのお役立ち情報メディア」を運営しています。 これまで高速バスを利用したことがある人にもそうでない人にも、高速バスでの移動がより便利で快適な旅になるように、役立つ情報を日々お届けしています。 情報は、Twitter、facebook、LINE公式アカウントでも配信中!「フォロー」「いいね」「友だち登録」をすれば、更新情報をいち早くキャッチできます。ぜひ、ご利用ください。

    このライターの記事一覧
    このライターの最新記事
    関連キーワード

    最安値価格情報(高速バス片道)

    区間 5月 6月
    2,040円 2,040円
    460円 460円
    1,150円 1,150円
    その他の路線を見る

    週間ランキング5/3~5/9のアクセス数ランキング

    さらに表示

    さらに表示

    最新記事

    人気の記事まとめ

    主要バスターミナル周辺ガイド

    さらに表示

    個室型夜行バスも! 豪華・高級バス!

    さらに表示

    最新情報をSNSでチェック!

    バスとりっぷは、バス比較なびが運営する、あなたのバス旅行を応援するサイトです。

    ページトップへ