エピソード投稿 or Twitterフォロー&RTでAmazonギフト券GET!「バスにまつわるラッキー&アンラッキー話」募集【~12/26】 | 高速バス・夜行バス・バスツアーの旅行・観光メディア [バスとりっぷ]

by バス比較なび

調査・エピソード

エピソード投稿 or Twitterフォロー&RTでAmazonギフト券GET!「バスにまつわるラッキー&アンラッキー話」募集【~12/26】

「バスとりっぷ4コマ漫画」シリーズでは、バスにまつわる「ラッキー&アンラッキー」エピソードを募集中! 体験談を投稿するか、Twitterフォロー&指定のツイートをRTするだけでAmazonギフト券が当たります。エピソード投稿は応募フォームからもできるので、Twitterがなくても大丈夫。お気軽にご参加を!

バスとりっぷ4コマ漫画」では、バスにまつわる「ラッキー&アンラッキー」なエピソードを募集しています。採用作品は4コマ漫画化されることはもちろん、Amazonギフト券1,000円分もプレゼント!

前回募集した「バス運転士エピソード募集」では、投稿エピソードのうち約5割が4コマ漫画に採用されています!

さらに、Twitterのフォロー&リツイートキャンペーンも同時開催しています。バスとりっぷの公式Twitterをフォローして、指定のツイートをリツイートするだけで、抽選で6名様にAmazonギフト券500円分が当たります。

ラッキー&アンラッキー.jpg

バスにまつわる「ラッキー&アンラッキー」エピソード投稿も、お気軽にTwitterからどうぞ! Twitter以外に応募フォームからも受け付けています。詳しい応募方法は「Twitterキャンペーン&エピソード募集の詳細」をご覧ください。


▼前回募集した「バス運転士エピソード」の採用例はコチラ

今回募集するバスにまつわる「ラッキー&アンラッキー」エピソードは、高速バス・夜行バスに限らず、路線バスやスクールバスなど「バス」に乗ったときに体験したエピソードであればOKです。

また、「ラッキー&アンラッキー」両方の投稿でも、どちらか一方の投稿でもかまいません。

例えばこんなこと!

ラッキー話の投稿例
・ラッキーバスの見分け方はココ!
・隣の乗客が◯◯な人ならラッキー
・ラッキーバスに遭遇しやすい路線
・この座席に座れたらラッキー

アンラッキー話の投稿例
・周りの乗客の信じられない言動
・車内でハプニング発生! 私が出くわしたアンラッキー
・やらかした! バスでやってしまった失敗談


Twitterキャンペーン&エピソード募集の詳細

Twitterキャンペーン

【応募方法】
1)バスとりっぷ公式Twitterをフォローする
2)バスとりっぷ公式Twitterのページトップに固定されている、プレゼントキャンペーン投稿記事をTwitterでリツイートする


※当選者にはTwitterダイレクトメッセージで当選通知をお送りします。フォローされていない方には、メッセージをお送りすることができませんのでご注意ください
※この記事上のツイートボタンから本記事の投稿をするなど、バスとりっぷ公式Twitterのページトップに固定されている投稿記事以外をリツイートしても応募とはみなされませんのでご注意ください
※非公開にしているアカウントからのフォロー&リツイートは応募無効となります
※1名様1回のみの応募を上限とします。複数のアカウントを作成して、複数回応募した場合、当選資格は失われます


【当選発表】
バスとりっぷ公式Twitterアカウントから、当選者様へのTwitterダイレクトメッセージによる通知をもって発表とかえさせていただきます。

当選連絡時に応答期限をお伝えします。その期日までに応答のない方は当選無効とさせていただきます。
予めご了承ください。当選通知は、2018年12月中を予定しております。

エピソード募集

【応募方法】
◯Twitterから投稿する場合
1)バスとりっぷ公式Twitterをフォローする
2)Twitterのページトップに固定されている、プレゼントキャンペーン記事にエピソード内容をリプライ(返信コメント)する

※採用された方には、Twitterダイレクトメッセージで通知をお送りします。フォローされていない方には、メッセージをお送りすることができませんのでご注意ください
※バスとりっぷ公式Twitterのページトップに固定されている投稿記事へのリプライ(返信コメント)以外は応募とはみなされませんのでご注意ください
※非公開にしているアカウントからの応募は無効となりますので、予めご了承ください

◯応募フォームから投稿する場合
応募フォームに必要事項をご入力いただき、送信が完了した時点で応募受付完了となります。


【結果発表】
ご応募から1カ月以内に以下の方法で通知いたします。

◯Twitterから投稿した場合
バスとりっぷ公式Twitterアカウントから、投稿者へのダイレクトメッセージによる通知をもって発表とかえさせていただきます。
採用連絡時に応答期限をお伝えしますので、その期日までに応答のない方は採用無効となりますので、予めご了承ください。

◯応募フォームから投稿した場合
Amazonギフト券コード記載のメールを、ご登録のメールアドレスへお送りいたします。
その発送をもって発表とかえさせていただきます。

※4コマ漫画の掲載時期は未定です。掲載時期のご連絡はいたしかねますので、ご了承ください
【注意事項】
●お一人様何点でもご応募いただけます。
●応募作品は、第三者の著作権などの侵害がないようご注意ください。
●同様の応募内容が複数投稿された場合は、抽選にて漫画化する作品を決定いたします。
●当社は、応募者が当募集に参加することによって生じた損害などについて責任を負いません。
●当社が対象者に対して送付した賞品が返送された場合は、当該対象者が賞品の受領を拒絶したものとみなし、その送付義務を免れるものとします。
●応募内容の著作権は、応募時点で弊社に譲渡されることとし、応募者は、募集期間中ならびにその終了後も、弊社に対し著作者人格権の行使をしないものとします。
●応募作品は、ウェブサイトやポスターなどの広告に利用させていただく可能性もあります。その際には編集部内にて内容を編集させていただくことがありますのでご了承ください。
●当社は、やむを得ない事情が発生した場合、当募集の中止その他の措置を取ることができるものとし、それにより応募者に損害が生じたとしても責任を負いません。
●当募集で取得した個人情報は厳重に管理し、抽選・賞品の発送など、当募集の目的のみに利用いたします。

締切日

Twitterキャンペーン、エピソード募集ともに、2018年12月26日(水)

本企画は、Twitterが後援、支持、または運営するものではなく一切関係ありません。そのため、Twitterは、本企画に関する一切の責任が免除されています。


たくさんのご参加お待ちしています!

※本記事は、2018/11/26に公開されています。最新の情報とは異なる可能性があります。
※バス車両撮影時には、通行・運行の妨げにならないよう十分に配慮して撮影を行っています。

  • この記事を書いたライター

    バスとりっぷ編集部

    なかのひと 

    「高速バス・夜行バスのお役立ち情報メディア」を運営しています。 これまで高速バスを利用したことがある人にもそうでない人にも、高速バスでの移動がより便利で快適な旅になるように、役立つ情報を日々お届けしています。 情報は、Twitter、facebook、LINE公式アカウントでも配信中!「フォロー」「いいね」「友だち登録」をすれば、更新情報をいち早くキャッチできます。ぜひ、ご利用ください。

    このライターの記事一覧
    このライターの最新記事
    関連キーワード

    注目PICK UP

    最安値価格情報(高速バス片道)

    区間 3月 4月
    5,300円 3,600円
    5,760円 3,600円
    2,500円 1,800円
    3,000円 3,000円
    3,800円 2,800円
    9,500円 4,000円
    10,000円 5,000円
    15,800円 10,500円
    5,200円 3,300円
    6,000円 4,300円
    4,900円 2,800円
    2,700円 1,800円
    3,500円 3,400円
    5,000円 2,500円
    5,000円 4,000円
    10,500円 5,800円
    15,800円 10,500円
    福岡 → 大阪
    --- 4,400円
    その他の路線を見る

    週間ランキング3/18~3/24のアクセス数ランキング

    さらに表示

    さらに表示

    さらに表示

    最新記事

    人気の記事まとめ

    主要バスターミナル周辺ガイド

    さらに表示

    個室型夜行バスも! 豪華・高級バス!

    さらに表示

    最新情報をSNSでチェック!

    バスとりっぷは、バス比較なびが運営する、あなたのバス旅行を応援するサイトです。

    ページトップへ