【5/31受付締切!】 福岡~宮崎間の高速バス「フェニックス号」の無料往復ペアチケットが当たるチャンス! | 高速バス・夜行バスの旅行・観光メディア [バスとりっぷ]

by 夜行バス比較なび

トピックス

【5/31受付締切!】 福岡~宮崎間の高速バス「フェニックス号」の無料往復ペアチケットが当たるチャンス!

福岡と宮崎を結ぶ高速バス「フェニックス号」に往復無料で乗ってみませんか? ただいま2名様に当たるプレゼントキャンペーンを実施中。4枚分の回数券なので、ペアで往復使ってもOK。一人旅なら2回分往復ができちゃいます! 応募締切は5月31日(木)まで。

バスキャラ選手権で人気No.1になった西鉄バスの「ババ・バスオ」から、九州旅行に便利なバス便をプレゼント! 福岡~宮崎をむすぶ「フェニックス号」の無料往復ペアチケットが抽選で2名様に当たります。

SNSで簡単に応募できるので、お気軽にご応募ください。
応募締切は5月31日(木)まで

ババ・バスオ


福岡~宮崎を約4時間40分で結ぶ「フェニックス号」

「フェニックス号」は、福岡(天神)と宮崎駅を約4時間40分でむすぶ高速バスです。西鉄バス・西鉄高速バス・宮崎交通・九州産交バス・JR九州バスの5社が共同運行しています。

フェニックス号.jpg

便の種類は、スーパーフェニックスと各停の2種類。乗車時刻によって運行便は異なりますが、西鉄天神高速バスターミナルと宮崎駅間を移動するなら、到着が早いスーパーフェニックスに乗るのが良いでしょう。

福岡→宮崎の停留所

【乗車のみ】
▼西鉄天神高速バスターミナル
▼博多バスターミナル
▼呉服町
▼高速基山
▼久留米インター
▼八女インター

【乗降可】
▼八代インター
▼人吉インター

【降車のみ】
▼えびのインター
▼小林インター
▼都城北
▼宮交シテイ
▼橘通一丁目
▼カリーノ宮崎前
▼宮崎駅

※赤字の停留所は各停のみ停車します。

西鉄バス 高速バス時刻表&乗り場案内

西鉄バスが運行する車両は、前方が3列(2+1)、後方が4列シートになっているので、好きな座席を選べます。また女性専用席もあるので、女子旅にも安心!
コンセントやトイレも付いています。

フェニックス号.jpg

今回プレゼントされるのは、フェニックス号の4枚綴り回数券「フェニックきっぷ」。14,800円相当のきっぷが2名様にプレゼントされます。使い方は自由なので、ペアで往復使ってもOK、一人旅で2回往復してもOK!

応募方法はSNSでシェアまたはリツイートするだけです! ぜひお気軽にご応募ください。


プレゼントキャンペーン詳細

プレゼント内容

福岡~宮崎「フェニックス号」4枚綴り回数券を抽選で2名様にプレゼント

【乗車可能期間】
発行日から6カ月間

【乗車の流れ】
バスとりっぷ編集部より当選者様へ回数券送付先として、郵便番号・住所・宛先を、お尋ねします。
バスとりっぷ編集部は回答内容を西鉄バスに伝え、西鉄バスより当選者様へ、回数券と詳しい乗車方法を記した書面が郵送されますので、そちらの流れに従ってご乗車ください。

応募方法

以下のバスとりっぷ公式SNSいずれかにて、ページトップに固定されているプレゼントキャンペーン投稿記事を、Twitterで「リツイート」またはFacebookで「いいね!」

Twitter
Facebook

※この記事上からTwitterリツイート・Facebookシェアするなど、バスとりっぷ公式SNSのページトップに固定されている投稿記事以外を「リツイート」または「いいね!」しても応募とはみなされませんのでご注意ください

※非公開にしているアカウントからは、ご応募いただけません

※TwitterとFacebook、それぞれ1人1回ずつ、計2回までの応募を上限とします。TwitterまたはFacebookにおいて複数のアカウントを作成して、TwitterまたはFacebook、またはそのいずれでも複数回応募した場合、当選資格は失われます

応募受付期間

2018年5月15日(火)~5月31日(木)

当選発表

SNS上のメッセージにて、当選された方にご通知させていただきました。
たくさんのご応募ありがとうございました。


当選は2018年6月1日(金)に、バスとりっぷSNSアカウントから、当選者様へのTwitterのダイレクトメッセージまたはFacebookメッセンジャーによる通知をもって発表とかえさせていただきます。

当選連絡時に応答期限をお伝えしますので、その期日までに応答の無い方は当選無効とさせていただきます。予めご了承ください。

その他

本キャンペーンは、Twitter・Facebookが後援、支持、または運営するものではなく一切関係ありません。そのため、Twitter・Facebookは、本キャンペーンに関する一切の責任が免除されています。


たくさんのご応募お待ちしています!

※本記事は、2018/05/23に公開されています。最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。

  • この記事を書いたライター

    バスとりっぷ編集部

    中のひと 

    「高速バスの旅を応援するWebメディア」を運営しています。 これまでバスを利用したことがある人もそうでない人にも 「高速バス・夜行バスで、国内旅行を楽しもう!」をモットーに お楽しみいただける、役立つ情報をさまざま企画してお届けします。 最新情報は、facebook,twitterでも配信!「いいね」「フォロー」をすれば、 更新情報もいち早くキャッチできます。是非、ご利用ください。

    このライターの記事一覧

    このライターの最新記事

    関連キーワード

    最安値価格情報(高速バス片道)

    区間 6月 7月
    1,600円 1,600円
    1,600円 1,600円
    1,900円 1,680円
    1,700円 2,000円
    1,700円 2,000円
    1,660円 1,980円
    4,900円 4,900円
    7,500円 8,800円
    1,500円 1,600円
    3,500円 3,700円
    1,500円 1,600円
    1,900円 1,680円
    1,700円 2,000円
    1,700円 2,000円
    1,680円 2,000円
    4,900円 4,900円
    7,500円 8,800円
    3,500円 3,700円
    その他の路線を見る

    週間ランキング6/11~6/17のアクセス数ランキング

    さらに表示

    さらに表示

    さらに表示

    最新記事

    主要バスターミナルガイド

    さらに表示

    個室型夜行バスも! 豪華・高級バス!

    さらに表示

    最新情報をSNSでチェック!

    バスとりっぷは、夜行バス比較なびが運営する、あなたのバス旅行を応援するサイトです。

    ページトップへ