2018年バス旅すると運気が上がる!? 星座別の金運・恋愛運・仕事運UPにおすすめの旅先をチェック | 高速バス・夜行バスの旅行・観光メディア [バスとりっぷ]

by バス比較なび

トピックス

2018年バス旅すると運気が上がる!? 星座別の金運・恋愛運・仕事運UPにおすすめの旅先をチェック

2018年の運勢と運気アップの旅行先について、12星座別占いで紹介します。旅行を満喫するだけで、恋愛運や仕事運、金運がアップするスポットやおすすめのバスをチェックしましょう! バス旅をするときの参考にしてみてくださいね。

2018年の運勢と運気アップの旅行先について、12星座別占いで紹介します。

旅行を満喫するだけで、恋愛運や仕事運、金運がアップするスポットやおすすめのバスをチェックしましょう!

バス旅をするときの参考にしてみてくださいね。

thumb_bustabi_uranai_2018.png


牡羊座(おひつじ座)

2018年の運勢
ストイックに頑張りたくなる努力の1年。野望や目標が胸に浮かんでいるならぜひ、途中で折れることなく続けてみては。普段以上にタフに頑張れる人はきっと多いはずです。
また、恋愛は人恋しい気持ちが募りそう。危険な恋にはまらないよう、慎重さも意識して。
仕事はタフな努力があとあと効いてきそう。人から引き継いだ仕事には重要な学びが。

運気アップの旅行先
・温泉
・夜景の名所


牡羊座におすすめなバス旅スポット

函館山
函館山
2018年牡羊座におすすめな旅行先は、北海道函館市の函館山。函館山からの眺望は「ミシュラン・グリーンガイド・ジャポン」で最高ランクの三ツ星として選ばれたり、口コミでも絶賛されることが多かったりと大人気の夜景スポットです。
宝石箱のようだと例えられることの多いこの夜景は、人生で一度は見ておきたいもの。ぜひ今年は見に行かれてはいかがでしょうか。

函館への高速バス・夜行バス


牡牛座(おうし座)

2018年の運勢
対人関係に恵まれる1年です。いろいろな人からお誘いがあったり、すばらしい出会いがあったりと、胸躍るような出来事も多いはず。
勉強にも向いた年なので、語学や資格取得を目指してみては。
恋を探している人にも強い追い風が吹きます。特に春はミラクルが起きるかも。
仕事運はモヤモヤすることもあるかもしれませんが、じっくり腰を据えて現状に立ち向かうとやりがいが見えてきます。

運気アップの旅行先
・バラ園
・国立公園

牡牛座におすすめなバス旅スポット

5bfdc23570d1ded4fc4c8438ee54853b_s.jpg
2018年牡牛座の旅行におすすめなスポットは、1年中バラを楽しめる千葉県の京成バラ園。バラのシーズンは春と秋ですが、こちらでは夏でも楽しめます。
冬はバラが少なくなりますが、静かな風情漂う園内を歩くのもまた違った楽しさがありますね。運気アップのために何度も足を運んでもいいかも!

千葉への高速バス・夜行バス


双子座(ふたご座)

2018年の運勢
ばたばたと忙しい1年になりそうです。地道にコツコツ頑張っていくのが一番。とはいえ決してつまらない毎日というわけではなく、忙しい中にも日常を充実させることで「報われた」と思える出来事も増えてきそうです。
恋愛はホッとしたムードで楽しめそう。落ち着いたお付き合いを楽しんで。
仕事面では漏れのないよう、着実にコツコツ進めていく姿勢が大切です。

運気アップの旅行先
・牧場
・動物園

双子座におすすめなバス旅スポット

南ヶ丘牧場
南ヶ丘牧場
2018年双子座の運気を上げる旅行先は、那須高原の南ヶ丘牧場がおすすめ。パターゴルフや釣り堀が楽しめたり、ソーセージやアイスクリーム作りの体験コーナーがあったりと1日中楽しめるスポットです。
可愛らしい動物たちとの触れ合いで、心が癒されて運気もアップしそうですね♪

栃木・那須への高速バス・夜行バス


蟹座(かに座)

2018年の運勢
ハッピーと感じる出来事が多い楽しい年。レジャーに出かけるのは最大のラッキーアクションです。ぜひ積極的に、バス旅の計画を立ててみてはいかがでしょうか。
お子さんがいる方なら、プライスレスな思い出がいつも以上に多くなります。
恋愛面ではモテ期。アプローチも多そうですが、長い目で見て幸せになれるかどうか吟味して。
仕事では自分らしさが出せるときですが、対人関係は慎重に。

運気アップの旅行先
・美術館
・大きな公園

蟹座におすすめなバス旅スポット

東京都美術館
東京都美術館
2018年蟹座が運気を上げるなら、上野の美術館巡りをしてみてはいかかがでしょうか。
2017年は「怖い絵展」が大行列になるほどの人気で話題となりましたが、2018年も上野の森美術館で開催される「フェルメール展」や東京都美術館で開催される「ムンク展」など話題になりそうな美術展がたくさんあります。芸術に触れて運気をさらにアップさせましょう♪

東京・上野への高速バス・夜行バス


獅子座(しし座)

2018年の運勢
身近なところにある幸せに気づきたいとき。家族や家庭、ホッとできる場所といったものに目が向きます。プライベートを大切にすることが、今年の幸運のカギを握っていると言えそうです。
恋を探している人には強い追い風が吹く年。長く恋愛をお休みしていた人も、前向きにいろいろな人と接点を持ってみては。
仕事は急がば回れ。じっくり時間をかけて取り組んで。

運気アップの旅行先
・海
・大きな川

獅子座におすすめなバス旅スポット

e95f8fdd00543be899d0a6e16f005bb4_s.jpg
2018年獅子座のおすすめの旅行先は、福井県の水晶浜海水浴場です。マリンスポーツを楽しまれる方にも大人気のスポットですが、エメラルドグリーンの綺麗な海と、さらさらとした美しく白い砂浜は見ているだけでも心が癒されます。
たまには何も考えずにボーっと海を眺める時間を作ってみてはいかがでしょうか?

福井・美浜への高速バス・夜行バス


乙女座(おとめ座)

2018年の運勢
知的好奇心が刺激される楽しい1年です。アクティブに動けば動くほど幸運に恵まれるときなので、気になった場所にはどんどん出かけてみると良いでしょう。
ここまで自由な活動をセーブしがちだった人も、今年は自由に動けるようになるはず。
恋愛運にも恵まれますが、子どもっぽい恋愛からは卒業のとき。大人として愛を大切にして。
仕事運は情報収集がカギ。ITガジェットも使いこなして効率アップを。

運気アップの旅行先
・競馬場
・バードウォッチングができるスポット

乙女座におすすめなバス旅スポット

d8027ccd302f23ef378c8049577f5692_m.jpg
2018年乙女座が運気をアップさせるなら、東京の大井競馬場(東京シティ競馬)に行ってみるのはいかがでしょうか。初めての方でも安心なビギナーズカウンターがあったり、素敵なディナーが楽しめたりと、今や女子会やデートでも人気のスポットです。
近くにある大井ふ頭中央海浜公園の「なぎさの森」ではバードウォッチングも楽しめるので、乙女座の運気アップにピッタリの場所です♪

東京・品川への高速バス・夜行バス


天秤座(てんびん座)

2018年の運勢
2018年のてんびん座といえば、なんといっても金運。頑張った成果が報酬として得られやすい1年です。昨年の努力が今年、報われる人も多いかも。ずっと欲しかったものがあるならぜひ手に入れてみては。
恋愛運はなかなか活気が出そう。これまでとは違ったタイプの人に惹かれる可能性も。
仕事は技術や得意分野を磨くとチャンスにつながりそうです。

運気アップの旅行先
・キャンプ場
・ハイキングができる山

天秤座におすすめなバス旅スポット

43648494aba8cc2813ab00fa79664b7d_s.jpg
2018年天秤座の運気アップにぴったりな旅行先は、滋賀県の二坊温泉オートキャンプ場。場内には露天風呂や室内プールもあり、初心者でも楽しめるキャンプ場です。
ハイキングができる十二坊山もあり、自然を感じながらゆったりと過ごせば運気も上昇しそうですね!

滋賀・湖南への高速バス・夜行バス


蠍座(さそり座)

ラッキースターである木星が巡ってくる2018年はチャンス到来の予感。ただし「頑張ったら頑張った分いいことがあるとき」なので、まずは努力ありきです。手に入れたいものがあるなら頑張ってみると、追い風が吹くでしょう。
恋愛運もツキに恵まれるとき。行動範囲を広げ、オープンな態度で接してみて。
仕事は多忙なとき。ずっと叶えたかった夢はぜひチャレンジしてみて。

運気アップの旅行先
・野球場
・バーベキューができるスポット

蠍座におすすめなバス旅

ca1916d5367d9044134391c2af3dbcb6_s.jpg
2018年蠍座の旅行におすすめなスポットは兵庫県の六甲山カンツリーハウス。自然の中でお手軽にバーベキューを楽しめるこのスポットには、バームクーヘン作りの体験などもあります!またワンちゃんと一緒にバーベキューができるエリアもあり愛犬家には嬉しい場所♪
もちろんワンちゃんが一緒ではなくても大人から子どもまで楽しめるレジャー施設です。楽しく遊んで運気もアップさせましょう♪

兵庫・三宮への高速バス・夜行バス


射手座(いて座)

2018年の運勢
気分が明るくなり、余裕が出てきます。穏やかな気持ちで毎日を過ごすことができるでしょう。気持ちが過去に向かいやすいときですが、それは良い暗示。良かったこともそうでないことも、前向きに受け止めてあげると開運につながります。
恋愛運はダメ恋パターンから抜け出すチャンス。先の見えない恋より新たなご縁を求めて。
仕事運はスキルアップのチャンス。じっくり長い目で努力を重ねましょう。

運気アップの旅行先
・古い温泉地
・南国っぽい場所

射手座におすすめなバス旅スポット

道後温泉
道後温泉
2018年射手座の運気アップにぴったりな旅行先は、愛媛県の道後温泉。3千年の歴史を持つ道後温泉には多くの著名人も訪れたと言われています。
『千と千尋の神隠し』のモデルになったと言われる「道後温泉本館」は国の重要文化財にも指定されており、歴史を感じる佇まいは見るだけで圧倒されますが、ぜひお湯にも浸かってみましょう。心から温まり穏やかな気持ちになれそうですね。

愛媛・松山への高速バス・夜行バス


山羊座(やぎ座)

2018年の運勢
自分のために頑張る1年となりそうです。ずっとやってみたいと思っていたものの、手をつけられなかった目標があるなら今が始めどき。趣味やお出かけも追い風になります。気が置けない友達と一緒に出かけてみては。
恋愛運は刺激的な時期。価値観のまるで違う相手に翻弄されつつ恋の醍醐味を楽しむ人も。
仕事面では責任が重くなりそう。じっくり取り組んでみて。

運気アップの旅行先
・外国人観光客の多い場所
・星空観察ができる場所

山羊座におすすめなバス旅スポット

85062888a4921f1a6641f06ee73584f5_s.jpg
2018年山羊座におすすめな場所は、「日本三選星名所」に選ばれている長野県の南牧村
周囲が山に囲まれていて他に光が入ってこないので、星が手に届くほど近くに感じることができます。国立天文台野辺山にもぜひ見学に行ってみましょう。
たくさんのパラボラアンテナがある風景には圧倒されるでしょう!

長野・佐久への高速バス・夜行バス


水瓶座(みずがめ座)

2018年の運勢
チャンスがたくさん訪れる頑張りどき。特に所属している組織や仕事で重要な役割を担うことになるかも。プレッシャーはあっても、トライすれば得るものは大きいはずなので、ぜひ頑張ってみては。
恋愛運では情熱的なとき。一気に燃え上がるような恋も生まれそう。友達が恋人に昇格するなんてびっくりな出来事も!?
仕事運はハードながら好調。キャリアアップを狙っている人にはまたとない好機です。

運気アップの旅行先
・鍾乳洞
・遺跡

水瓶座におすすめなバス旅スポット

秋芳洞
秋芳洞
水瓶座におすすめしたい運気アップの旅行先は、山口県の秋芳洞です。日本最大の鍾乳洞で、「百枚皿」や「巌窟王」などと呼ばれる人気のスポットがあります。長い時間をかけて作られた不思議な空間を味わってみましょう。

山口・秋芳洞への高速バス・夜行バス


魚座(うお座)

2018年の運勢
自由な空気のなか、物事にリラックスして取り組むことができるとき。遠い場所に出かけることで開運や発展につながるので、休暇の予定は年始のうちに立ててみても良いのかも。出会いにも恵まれます。
心の余裕は恋愛運にもプラスとなりそう。パートナーを探している人は「楽しいこと」がある場所に出かけてみて。
仕事は専門性をガンガン極めていくと良いチャンスが巡ってきそうです。

運気アップの旅行先
・歴史を感じられる街
・教会が見える場所(横浜、長崎など)

魚座におすすめなバス旅スポット

五島列島
五島列島
2018年魚座の運気アップの旅行先としておすすめなのが長崎県の五島列島。日本美しいと言われる砂浜を持つ高浜海水浴場や50もの教会もあります。 美しいビーチや教会を巡って、運気をアップさせましょう♪

長崎への高速バス・夜行バス

2018年をより良い1年にするために、星座別のおすすめスポットやおすすめのバスを利用して旅行してみてはいかがでしょうか?
楽しむことが開運のカギ! バス旅を楽しんで、恋愛運、金運、仕事運をアップさせてくださいね。


※本記事は、2018/01/01に公開されています。最新の情報とは異なる可能性があります。
※バス車両撮影時には、通行・運行の妨げにならないよう十分に配慮して撮影を行っています。

  • この記事を読んだ人にオススメ
    この記事を書いたライター

    真木あかり

    占い師 女性

    占い師。学習院大学卒業後、フリーライターなどを経て占いの道に。四柱推命を中心に、占星術や九星気学、タロットカード等を用いて鑑定・執筆を行う。『誕生日でわかる性格大事典』(宝島社)など著書・連載多数。監修アプリ「チベタン・オラクル」提供中。LINE社の占いアプリ「LINE占い」にて個人鑑定実施中。

    このライターの記事一覧
    このライターの最新記事
    関連キーワード

    最安値価格情報(高速バス片道)

    区間 5月 6月
    3,440円 2,300円
    3,440円 2,300円
    2,960円 2,000円
    3,000円 2,200円
    東京 → 新潟
    --- 2,600円
    4,500円 2,900円
    6,500円 4,500円
    東京 → 福岡
    --- 9,100円
    4,240円 2,300円
    5,800円 3,800円
    4,500円 2,300円
    2,960円 2,000円
    3,500円 2,300円
    新潟 → 東京
    --- 2,600円
    6,000円 2,900円
    7,000円 4,500円
    福岡 → 東京
    --- 9,100円
    6,800円 3,800円
    その他の路線を見る

    週間ランキング5/18~5/24のアクセス数ランキング

    さらに表示

    最新記事

    人気の記事まとめ

    主要バスターミナル周辺ガイド

    さらに表示

    個室型夜行バスも! 豪華・高級バス!

    さらに表示

    最新情報をSNSでチェック!

    バスとりっぷは、バス比較なびが運営する、あなたのバス旅行を応援するサイトです。

    ページトップへ