週間バス旅占いランキング(11/27~12/3) 星座別のおすすめスポットは? | 高速バス・夜行バスの旅行・観光メディア [バスとりっぷ]

by バス比較なび

トピックス

週間バス旅占いランキング(11/27~12/3) 星座別のおすすめスポットは?

11月27日~12月3日の運勢を星座ランキングでチェック! 休日のお出かけにおすすめなバス旅スポットも紹介します。お出かけの予定がない人は、ぜひ参考にしてみてください。恋愛運・金運・仕事運アップのヒントになるかも?

11月27日~12月3日の運勢と運気アップの旅先について、占い師の真木あかり先生がアドバイス!
星座ランキングで、1週間の運勢を見てましょう。

休日はバス旅を満喫しながら、恋愛運・仕事運・金運をアップ!

c51e2c031dacc9a7368d926f0bf5f220_s.jpg


1位 牡牛座(おうし座)


11/27〜12/3の運勢
仲間や目上の人からの引き立てに助けられる1週間。忙しい時期ですが、チームワークを意識して上手に乗り切って。週末は絶好調に。

休日におすすめなバス旅スポット
灯台

千葉県・銚子のシンボル的な存在である犬吠埼灯台。日本製のレンガを使用した真っ白な灯台からは360度パノラマの絶景を眺めることができます。 週末はこの絶景を眺めにぜひお出かけしてみては?

千葉・銚子への高速バス・夜行バス


2位 乙女座(おとめ座)


11/27〜12/3の運勢
プライベートが充実する見通し。アフター5や週末に楽しい予定を入れるとオンタイムの運気もアップしそう。マネー運が好調なのでショッピングも◎。

休日におすすめなバス旅スポット


日本一の広さを誇る滋賀県の琵琶湖はまるで海かと錯覚してしうほどの大きさ。ボーっと眺めているだけでも心が落ち着くでしょう。
琵琶湖は見る場所によって違った景色が見られるので、お気に入りのスポットを探してみましょう♪

滋賀・大津への高速バス・夜行バス


3位 山羊座(やぎ座)


11/27〜12/3の運勢
フットワーク軽く動くことが運気アップのカギ。仕事関連の情報発信や情報収集をしておくと役立つかも。週末はラブ運が急上昇。楽しいデートができそう。

休日におすすめなバス旅スポット
お城

島根県の松江城。2015年に国宝に指定された天守だけでなく、内部にある井戸や複雑に積み上げれられた石垣など見どころが満載です。
松江の街を一望できる天守閣へもぜひ登ってみてください。

島根・松江への高速バス・夜行バス


4位 蟹座(かに座)


11/27〜12/3の運勢
今が頑張りどき。お仕事は気合いを入れて取り組むと良い評価を得られるかも。週末は一転してリラックスモード。気が置けない人とワイワイ過ごして。

休日におすすめなバス旅スポット
温泉

週末は高速バスに乗って秋田県の乳頭温泉郷で湯めぐりの旅はいかがでしょうか。乳頭山麓に点在する7つの湯に浸かってリラックス。
入りすぎて湯あたり・・・なんてことにならないようにくれぐれも気を付けてくださいね。

秋田・田沢湖の高速バス・夜行バス


5位 双子座(ふたご座)


11/27〜12/3の運勢
対人運が好調な1週間。気になる人にはどんどん連絡を取って、接点を持つと良さそう。懸念事項は「時間が解決する」と思わず今週中に解決を。

休日におすすめなバス旅スポット
タワー(東京タワー、京都タワーなど)

今の時期は冬バージョンの暖かみのあるオレンジ色にライトアップされる東京タワー
どことなくロウソクの炎を連想させる明かりは心をほっと落ち着かせてくれそう。展望台からの夜景も絶景です。

東京タワーへの高速バス・夜行バス


6位 水瓶座(みずがめ座)


11/27〜12/3の運勢
仕事運が絶好調。意欲的に物事を進める一方で、現状を見直して計画に穴がないか振り返る時間を持ちましょう。あとあと「よかった」と思えるはず。

休日におすすめなバス旅スポット
テーマパーク

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンではクリスマスのイベントが開催されています。
新しいクリスマスツリーが誕生し、ますます盛り上がりを見せるUSJ。この時期ならではの雰囲気を味わいに行ってみませんか?

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの高速バス・夜行バス


7位 牡羊座(おひつじ座)


11/27〜12/3の運勢
ハードモードの1週間。人気運が高まり、あちこちから引っ張りだこで嬉しい悲鳴を上げることになりそう。ただし、できれば無謀な挑戦は避けて。

休日におすすめなバス旅スポット
ハイキングコース

鎌倉にはいくつかのハイキングコースがあるのはご存知でしょうか? お手軽なコースから本格的なものまであるので自分にあったコースを選べます。 自然や歴史を感じながらハイキングを楽しんでみましょう♪

神奈川・鎌倉への高速バス・夜行バス


8位 天秤座(てんびん座)


11/27〜12/3の運勢
意欲的に動き回ることでチャンスをモノにできるとき。対人関係で印象的な出会いもあるかもしれません。年末にかけての予定は詰め込みすぎに注意。

休日におすすめなバス旅スポット
歴史ある寺院

修学旅行の定番でもある京都の金閣寺(鹿苑寺)は四季折々に違った景色を見せてくれます。金色の輝きはいつ見ても魅了されますね。
拝観券の代わりにいただけるお札は開運や家内安全にご利益があるとされているそうです。

京都への高速バス・夜行バス



9位 射手座(いて座)


11/27〜12/3の運勢
ここまでうまくいっていたことが停滞したり、以前ほどのエネルギーを感じられなくなったりしそう。週末は気分転換を大切にして。

休日におすすめのバス旅スポット


金太郎の伝説が残る神奈川県と静岡県の県境に位置する金時山は、初心者にも比較的登りやすいとされ人気の登山スポットです。
晴れていれば山頂からは目の前に富士山を眺めることができます。足元は滑りやすいので準備万端にしてお出かけしてくださいね♪

静岡・御殿場への高速バス・夜行バス


10位 魚座(うお座)

11/27〜12/3の運勢
水面下で要注意の動きがありそう。楽観的すぎると今後、思わぬ落とし穴につながるかもしれません。要注意パーソンは目上の人。

休日におすすめなバス旅スポット
城下町

加賀百万石の城下町・石川県金沢。「ひがし茶屋街」には江戸時代からの街並みがそのまま残っていて、歩いているだけで歴史を感じることができます。
写真を撮りながらブラブラと散策しているだけで楽しめそうですね。

石川・金沢への高速バス・夜行バス


11位 蠍座(さそり座)


11/27〜12/3の運勢
油断が失敗を招くタイミング。得意なことだから、慣れた作業だからと気を抜いていると、思わぬ落とし穴があるかも。いつもより慎重に過ごして。

休日におすすめなバス旅スポット
蕎麦が有名な地域

へぎそばで有名な新潟県十日町に訪れてみましょう。つなぎに布海苔(ふのり)という海藻を使ったへぎそばは、腰が強くつるっとした喉ごしが特徴的。
十日町は自然豊かな観光スポットも多いのでぜひ遊びにいってみてください♪

新潟・十日町への高速バス・夜行バス


12位 獅子座(しし座)


11/27〜12/3の運勢
吉凶が強く出そうなタイミング。うまい話には必ずウラがある、きれいなバラにはトゲがあるということを実感するかもしれません。
直感や思い込みで物事を進めると後悔することにもなりかねません。リスクヘッジはしっかりと。急かされる返事や契約ごとは一旦キャンセルにしたほうが安心です。

休日におすすめなバス旅スポット
新しくできた場所

ラッキーカラー
蛍光色

東京・銀座に4月にオープンしたGINZA SIXへはもう行かれましたか? 週末はラグジュアリーな空間でショッピングやお食事を楽しんでみてはいかかでしょうか。
蛍光色のアイテムを身に着けて出かければ更に運気アップかも?


▼おまけ4コマ「うまい話にはウラがある?」

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

漫画/新倉サチヨ

東京・銀座への高速バス・夜行バス


11月27日~12月3日のバス旅占いでした。
今週もハッピーな1週間をお過ごしください!

※本記事は、2017/11/26に公開されています。最新の情報とは異なる可能性があります。
※バス車両撮影時には、通行・運行の妨げにならないよう十分に配慮して撮影を行っています。

  • この記事を書いたライター

    真木あかり

    占い師 女性

    占い師。学習院大学卒業後、フリーライターなどを経て占いの道に。四柱推命を中心に、占星術や九星気学、タロットカード等を用いて鑑定・執筆を行う。『誕生日でわかる性格大事典』(宝島社)など著書・連載多数。監修アプリ「チベタン・オラクル」提供中。LINE社の占いアプリ「LINE占い」にて個人鑑定実施中。

    このライターの記事一覧

    このライターの最新記事

    関連キーワード

    今、あなたにオススメ

    最安値価格情報(高速バス片道)

    区間 2月 3月
    3,900円 4,000円
    3,900円 4,000円
    2,000円 2,400円
    2,000円 2,500円
    2,200円 2,500円
    3,400円 3,800円
    6,900円 7,000円
    9,600円 9,600円
    3,900円 3,800円
    4,500円 5,300円
    3,900円 3,800円
    1,900円 2,400円
    2,400円 2,500円
    1,900円 2,500円
    3,000円 3,800円
    6,400円 7,000円
    9,600円 9,600円
    4,500円 5,300円
    その他の路線を見る

    週間ランキング2/4~2/10のアクセス数ランキング

    さらに表示

    さらに表示

    さらに表示

    最新記事

    主要バスターミナル周辺ガイド

    さらに表示

    個室型夜行バスも! 豪華・高級バス!

    さらに表示

    最新情報をSNSでチェック!

    バスとりっぷは、バス比較なびが運営する、あなたのバス旅行を応援するサイトです。

    ページトップへ