2017年あなたの運勢占います! 星座別の金運・恋愛運・仕事運UPなバス旅をチェック | 高速バス・夜行バスの旅行・観光メディア [バスとりっぷ]

by 夜行バス比較なび

トピックス

2017年あなたの運勢占います! 星座別の金運・恋愛運・仕事運UPなバス旅をチェック

12,603view

2017年の運勢と運気アップの旅行先について、12星座別占いで紹介します。旅行を満喫するだけで、恋愛運や仕事運、金運がアップするスポットやおすすめのバスをチェックしましょう!バス旅をするときの参考にしてみてくださいね。

2017年の運勢と運気アップの旅行先について、占い師の真木あかり先生がアドバイス!
星座別の運気を上げるスポットやおすすめのバスを紹介します。バス旅を満喫しながら、恋愛運や仕事運、金運をアップさせましょう!

占いイメージ_s.jpg


牡羊座(おひつじ座)

2017年の運勢
2017年は恋愛運を筆頭に、対人関係が願ったとおりに広がりを見せる1年。もともとリーダーシップがあって社交性抜群の牡羊座ですが、今まで以上に素晴らしい出会いに恵まれることでしょう。
旅行はそんな対人関係をさらにホットにさせてくれるラッキーアクション。2人でも大勢でも、どんどん出かけてみて。

運気アップの旅行先
・牧場など動物と触れ合える場所
・最新のバスに乗って出かける旅


牡羊座におすすめなバス旅

田代島.jpg
田代島
2017年牡羊座におすすめな旅行先は、宮城県の田代島。田代島は通称「猫島」と呼ばれ、たくさんの猫が見られると話題の島です。かわいい猫たちと触れ合いながら、運気を上げましょう。
田代島までは、石巻からフェリーで渡ることができます。

石巻への高速バス・夜行バス


牡牛座(おうし座)

2017年の運勢
2017年は仕事や勉強など、今頑張っていることに打ち込むことで幸運が訪れるときです。2017年のあなたには「近道」というものはなさそう。自分らしく、コツコツと真面目に頑張ることで、運が拓けていきます。
つまらないと思えるもの、地味に見えることにこそ意味があるときなので、前向きに毎日を楽しんで。

運気アップの旅行先
・遺跡やお城がある場所
・温泉

牡牛座におすすめなバス旅スポット

道後温泉.jpg
道後温泉
2017年牡牛座の旅行におすすめなスポットは、道後温泉。道後温泉がある愛媛県松山市には松山城もあるので、牡牛座の運気アップにはぴったりです。日本最古の温泉で温まり、松山観光でさらに運気を上昇させてくださいね。
東京、大阪、福岡からは、道後温泉前に直行する高速バスも運行しています。

道後温泉への高速バス・夜行バス


双子座(ふたご座)

2017年の運勢
2017年の双子座は、恋愛運に強い追い風が吹くときです。シングルの人なら素晴らしい出会いが、カップルなら愛情を再確認するようなことが起こるでしょう。
対人面で悩みを抱えているなら今が頑張りどき。その場しのぎの対処ではなく、自分自身を変えていくような発想が、物事を根本から解決する力になります。

運気アップの旅行先
・流行スポット
・スポーツが楽しめる、観戦できる場所

双子座におすすめなバス旅スポット

江川海岸.jpg
江川海岸
2017年双子座の運気を上げる旅行先は、SNSで人気の流行スポット「江川海岸」がおすすめ。世界の絶景で有名なボリビアの「ウユニ湖」に似ている、と有名なスポットです。きれいな景色に恋愛運はさらに上昇の予感。
木更津にある「江川海岸」までは、木更津駅から三井アウトレットパーク行きの路線バスで行くことができます。

木更津への高速バス・夜行バス


蟹座(かに座)

2017年の運勢
2017年は、家族や気がおけない間柄の友人、恋人などの身近な人と温かい交流を築ける年です。自分にとって心地よいことをしたり、睡眠や食事など毎日の生活の質を高めるようなことをするとやる気が出るでしょう。
仕事や勉強など、地道に頑張ってきた人はこの年、少しずつ成果が見え始めるはず。

運気アップの旅行先
・アウトレットモール
・牧場や大きな公園

蟹座におすすめなバス旅スポット

御殿場プレミアムアウトレットモール.jpg
御殿場プレミアムアウトレットモール
2017年蟹座が運気を上げるなら、日本最大級の御殿場プレミアムアウトレットモールへ行ってみましょう。富士山が見える広々とした敷地でショッピングすることができます。
店舗数は200店舗以上あり、一日中楽しめるスポット。やる気アップのために、安眠グッズなどを買いに行ってみてはいかかですか?

御殿場への高速バス・夜行バス


獅子座(しし座)

2017年の運勢
知的好奇心が刺激されるときです。いいなと思うことにはどんどんチャレンジし、フットワーク軽く動くとさまざまなチャンスが飛び込んでくるでしょう。
恋愛運も好調ですが、オトナとして振る舞うことも忘れずに。国内旅行は最大のラッキーアクション。時間が許す限り、あちこちに足を伸ばしてみて。

運気アップの旅行先
・山や高原など自然に触れる場所
・花がたくさん咲いている場所

獅子座におすすめなバス旅スポット

マザー牧場.jpg
マザー牧場
2017年獅子座のおすすめの旅行先は、マザー牧場。四季折々の風景が見られ、ジンギスカンやソフトクリームなどの牧場グルメも楽しめるスポットです。広大な花畑や動物と触れながら、運気を上げましょう。
マザー牧場までは、君津駅から路線バスが運行しています。

千葉への高速バス・夜行バス


乙女座(おとめ座)

2017年の運勢
乙女座の中には、2016年はこれまでにないくらい頑張った! という人も多いことでしょう。2017年はそんな努力に対して結果が出たり、実力がアップしたことを感じたりと、嬉しい出来事も増えてきます。
金運もアップし、生活面でも精神面でもゆとりが出て、充実感を得られるはずです。

運気アップの旅行先
・神社仏閣
・ハイクラスのバスに乗って行く旅

乙女座におすすめなバス旅スポット

はかた号車内.jpg
はかた号車内
2017年乙女座の人が運気をアップさせるなら、東京と博多を結ぶ高速バス「はかた号」に乗るのがおすすめ。
プレミアムシートとビジネスシートがあり、高級感のある本革シートの乗り心地はまさにハイクラス。4席限定のプレミアムシートは、マッサージ機能付きの特別シートです。
博多の縁結び神社「櫛田神社」にも行って、恋愛運も上げちゃいましょう。

高速バス「はかた号」


天秤座(てんびん座)

2017年の運勢
2016年秋から12年に一度の幸運期がスタートしている天秤座。ただし、受け身でいてはのんびりとしたムードのまま終わってしまうかも。
秋までには「やりたいことは全部やる!」くらいの積極的な気持ちで、具体的に行動を起こしていきましょう。星が今のあなたを後押ししてくれるはずです。

運気アップの旅行先
・歴史に触れることができる場所
・海外の雰囲気が味わえる場所(中華街やハウステンボス、神戸など)

天秤座におすすめなバス旅スポット

オランダ坂.jpg
オランダ坂
2017年天秤座の運気アップにぴったりな旅行先は、長崎のオランダ坂です。歴史と異国情緒を感じられるスポットなので、きれいな景色で癒されながら運気も上昇です。幸運期をさらに高めるなら、積極的に旅行に出かけてくださいね。
長崎行きの高速バスは、関西や九州から運行しています。東京から行くときは、福岡まで飛行機や高速バスを利用すると便利です。

長崎への高速バス・夜行バス


蠍座(さそり座)

2017年の運勢
2017年の蠍座は、自分とじっくり向き合う時間が増える年です。自分は何がしたいのか、本当に手に入れたいものは何なのか、時間をかけて考えたり、今後やるべきことを検討したりするといいでしょう。
世間一般の「あたりまえ」にとらわれないことが、これからの自由や夢の実現につながっていきます。

運気アップの旅行先
・最新型のバスに乗る旅
・スポーツを楽しめる場所

蠍座におすすめなバス旅

DREAM SLEEPER.jpg
DREAM SLEEPER
蠍座の旅行におすすめなバスは、最新の豪華夜行バス「DREAM SLEEPER(ドリームスリーパー)」。「DREAM SLEEPER」は、2017年1月18日(水)から運行する東京と大阪を結ぶ業界初の完全個室型バスです。
個室のゆったりした車内で、のんびりしたひとときを過ごすのがおすすめ。旅行をしながら、2017年の過ごし方を考えてみてはいかがですか?

高速バス「DREAM SLEEPER」


射手座(いて座)

2017年の運勢
2017年射手座の運勢は、対人関係に活気が出る年です。仲間と過ごす楽しい時間、恋人と一緒のあたたかいムードなど、プライスレスな楽しみをいっぱい享受することになるでしょう。
「願いが叶う」年でもあるので、持ち前のポジティブな発想を大切に夢を描いてみてください。ここまでうまくいかなかったことにも、光が射します。

運気アップの旅行先
・歴史のある神社
・きれいな川が見られる場所

射手座におすすめなバス旅スポット

伊勢神宮.jpg
伊勢神宮
「願いが叶う」2017年は、パワースポットで有名な三重県の伊勢神宮でさらに運気を上げましょう。歴史のある伊勢神宮の敷地内はとても広く、内宮と外宮に分かれています。それそれのパワースポットでご利益が異なるので、のんびり巡るのがおすすめ。
東京からの高速バスは、伊勢市まで便利な直行便が運行しています。大阪やそのほかの場所から行く場合は、名古屋経由で行くと最短です。

伊勢市・名古屋への高速バス・夜行バス


山羊座(やぎ座)

2017年の運勢
2017年の山羊座は、胸の内に秘めている情熱に火がつくときです。
叶えたい夢、仕事で実現したいことなど、長期的な努力によって勝ち取りたいことについては、想像以上の後押しがあります。自分にとってハードルが高いと思えるようなことでも、ぜひトライしてみてください。一段上のステージで活躍もできるかも。

運気アップの旅行先
・陶芸やガラス吹きなど「つくる」体験ができる場所
・秘境、山奥など人気の少ないところ

山羊座におすすめなバス旅スポット

陶芸.jpg
陶芸
2017年山羊座の運気アップの旅行先としておすすめなのが、石川県の加賀温泉。加賀温泉周辺では、温泉や陶芸、サイクリングなどを楽しむことができます。もくもくと陶芸することで運気アップにつながりそう。
加賀温泉までは、直行の高速バスを利用するのが便利です。

加賀温泉への高速バス・夜行バス


水瓶座(みずがめ座)

2017年の運勢
水瓶座の2017年は考えたり、学んだりすることの多い1年となります。ひとつのテーマを勉強して極めていく人もいれば、好奇心を刺激されることに“ハマる”人も多いでしょう。さまざまな人との交流を通して、視野が広がっていくこともありそう。出会いにも恵まれる年です。動けば動くほど、ワクワクも増えますよ。

運気アップの旅行先
・外国人に人気のスポット
・サブカルチャーを体験できる場所

水瓶座におすすめなバス旅スポット

角館の武家屋敷通り.jpg
角館の武家屋敷通り
水瓶座におすすめしたい運気アップの旅行先は、秋田県の角館町です。角館町は、密かに外国人のなかで人気を集めているスポットの一つ。
武家屋敷などの歴史的な街並みは風情があり、レトロなカフェや雑貨屋さんもありますよ。アクティブに動いて好奇心を刺激しましょう。
秋田までの高速バスは、東京や仙台から運行しています。

角館への高速バス・夜行バス


魚座(うお座)

2017年の運勢
2016年はコツコツと地道な努力を積み重ねてきた人も多いと思いますが、2017年もその流れは続いていきます。それが成果につながったり、人に認められたりすることも増えるので、やりがいを得られるはず。
また、何事も「直感」を大切にするといいかもしれません。自分の内なる声に耳を傾けて。

運気アップの旅行先
・海が見える場所
・ハイキングや登山が楽しめる場所

魚座におすすめなバス旅スポット

金時山.jpg
金時山
2017年魚座の運気を上げるアクティビティとして登山はおすすめ。登山初心者でも登りやすい山は、箱根の金時山です。 山頂までは1時間程度で登ることができるので、気軽に登山を楽しめ、晴れの日は富士山を見ることもできますよ。
都内からは、箱根まで便利な直行便が運行しています。

箱根への高速バス・夜行バス

2017年をより良い1年にするために、星座別のおすすめスポットやおすすめのバスを利用して旅行してみてはいかがでしょうか?
楽しむことが開運のカギ! バス旅を楽しんで、恋愛運、金運、仕事運をアップさせてくださいね。

※本記事は、2016/12/30に公開されています。最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。

  • この記事を書いたライター

    真木あかり

    占い師 女性

    占い師。学習院大学卒業後、フリーライターなどを経て占いの道に。四柱推命を中心に、占星術や九星気学、タロットカード等を用いて鑑定・執筆を行う。『誕生日でわかる性格大事典』(宝島社)など著書・連載多数。監修アプリ「チベタン・オラクル」提供中。LINE社の占いアプリ「LINE占い」にて個人鑑定実施中。

    このライターの記事一覧

    関連キーワード

    最安値価格情報(高速バス片道)

    区間 7月 8月
    1,600円 3,200円
    5,500円 6,000円
    1,600円 3,300円
    2,300円 3,780円
    2,000円 2,400円
    8,500円 8,800円
    2,400円 3,100円
    2,000円 2,500円
    1,600円 3,200円
    3,800円 4,500円
    1,600円 3,300円
    2,000円 2,400円
    1,950円 2,500円
    2,400円 3,100円
    2,300円 4,000円
    5,500円 6,000円
    8,500円 8,800円
    3,800円 4,500円
    その他の路線を見る

    週間ランキング7/10~7/16のアクセス数ランキング

    最新記事

    主要バスターミナルガイド

    さらに表示

    乗ってみたい!快適シート

    さらに表示

    最新情報をSNSでチェック!

    バスとりっぷは、夜行バス比較なびが運営する、あなたのバス旅行を応援するサイトです。

    ページトップへ