高速バスで日帰りグランピング体験!千葉のTHE FARM(ザファーム)で豪華BBQやジップスライダーを楽しむ | 高速バス・夜行バス・バスツアーの旅行・観光メディア [バスとりっぷ]

by バス比較なび

トピックス

高速バスで日帰りグランピング体験!千葉のTHE FARM(ザファーム)で豪華BBQやジップスライダーを楽しむ

話題のグランピングが、日帰りで楽しめる「THE FARM グランピング・デイキャンプ」が開催されます。豪華なBBQや天然温泉「かりんの湯」を楽しむことができます。無料で野菜の収穫体験をすることもできますよ!

ざっくり、こんなTIPS

  • 日帰りで楽しめるお手軽「グランピング体験」
  • ジップスライダー乗り放題!無料で野菜の収穫もできちゃう!
  • 車がなくてもOK!高速バスで東京駅から1時間20分


話題のグランピングが日帰りで楽しめる!平日限定プラン



camp01.jpg


話題のグランピングが、日帰りで楽しめる「THE FARM グランピング・デイキャンプ」が開催されます。期間は2016年11月30日(水)まで、平日限定のプランです。クルマが運転できなくても、高速バスで行ける場所なので、女性にも嬉しいグランピングです。

そもそもグランピングとは、「グラマラス(Glamorous)」と「キャンピング(Camping)」を掛け合わせた造語で、一言でいえば「豪華キャンプ」です。アウトドア女子の間で、おしゃれレジャーとして話題になっています。



日帰りなのに豪華なプラン!自由に自然を満喫



camp02.jpg


今回のプランでは、豪華なBBQや天然温泉「かりんの湯」を楽しむことができます。さらに高さ180mの「ジップスライダー」にも乗り放題!
そのほか、無料で野菜の収穫体験をすることもできますよ!自分で収穫した野菜は、BBQで食べたり、お土産として持ち帰ることもOKです。料金は、大人 9,000円(税別)、こども 5,985円(税別)です。

日帰りでなく、ゆっくり自然を楽しみたいという方は、「THE FARM コテージ」で宿泊してもOK!オプションの宿泊料金は、ひとり通常料金の1080円引きで宿泊できます。

【予約・お問合せ】
THE FARM (ザファーム)
0478-79-0666

THE FARM(ザファーム)にて確認ください。

THE FARM(ザファーム)までの高速バスは?

千葉の「THE FARM」までは、東京駅から運行している京成バスの「東京・浜松町~銚子 旭ルート」を利用すると便利です。最寄り駅の栗源まで直行で行くことができ、移動時間は約1時間20分。運賃は1,850円です。
午前中は7便運行しているので、希望するプログラムに合わせて行くことができます。
栗源からは、THE FARMの送迎車も運行するので、予約時に問い合わせてみてくださいね。

※2016年10月6日「夜行バス比較なび」調べ

栗源への高速バス・夜行バス

おしゃれで豪華な「グランピング」を日帰りで楽しみませんか?
クルマが運転できなくても、高速バスで千葉の大自然を満喫できますよ!

※本記事は、2016/10/07に公開されています。最新の情報とは異なる可能性があります。
※バス車両撮影時には、通行・運行の妨げにならないよう十分に配慮して撮影を行っています。

  • この記事を書いたライター

    バスとりっぷ編集部

    なかのひと 

    「高速バス・夜行バスのお役立ち情報メディア」を運営しています。 これまで高速バスを利用したことがある人にもそうでない人にも、高速バスでの移動がより便利で快適な旅になるように、役立つ情報を日々お届けしています。 情報は、Twitter、facebook、LINE公式アカウントでも配信中!「フォロー」「いいね」「友だち登録」をすれば、更新情報をいち早くキャッチできます。ぜひ、ご利用ください。

    このライターの記事一覧
    このライターの最新記事
    関連キーワード

    最安値価格情報(高速バス片道)

    区間 4月 5月
    2,000円 2,000円
    2,200円 2,200円
    2,300円 2,300円
    その他の路線を見る

    週間ランキング4/8~4/14のアクセス数ランキング

    さらに表示

    さらに表示

    さらに表示

    最新記事

    人気の記事まとめ

    主要バスターミナル周辺ガイド

    さらに表示

    個室型夜行バスも! 豪華・高級バス!

    さらに表示

    最新情報をSNSでチェック!

    バスとりっぷは、バス比較なびが運営する、あなたのバス旅行を応援するサイトです。

    ページトップへ