さくら観光の高速バスで女子旅!会社帰りに新宿から金沢へ片道3000円!? | 高速バス・夜行バス・バスツアーの旅行・観光メディア [バスとりっぷ]

by バス比較なび

乗車体験記

さくら観光の高速バスで女子旅!会社帰りに新宿から金沢へ片道3000円!?

さ、呑もう吞もう!いいの?いいの?おごりなの?ウソまじ?

28 / 35

< >
元気出すぞ!金沢編
会社にて ヤッコちゃん、このコピーおかしいの6ページが50枚も入っ…ヤッコちゃん…?
ヤッコ、失恋(一週間前。)
空気が重いな…。ちょっとコピーまだなの?!このままじゃマズいなヤッコちゃ~ん…!誰!?冷蔵庫のプリン食べられてる!!
バン!!
冬の金沢ってステキーー!何これ、鰤しゃぶ?のどぐろ?って何かな?ピ
のどぐろって何だ~ろ?のどぐろって何だ~ろ?!ヤッコの脳内音楽
のどぐろって何?おいしいの!?
元気出してさ!美味しいお酒と新鮮なお魚今すぐ食べに行こ!
…だよね。こんなの私らしくないよね。あたし、自分を取り戻す旅に出る!
来たれ日本海!どぱあーーーん スゴイ。数コマで別人だし。
課長!すみません!
出発当日22:40 ワタシ!金沢!タノシム!そうね!なんでカタコト?…
@(アット)ライナースタンダードKTT05
現地に着いたら私に任せて!ヤッコちゃんはよーく寝るんだよ!
消灯。寝れない…!
くぅ…こんな時は音楽聴いて寝るのよ!充電してなかったから電源あって助かった~!
泣けヤッコ。朝になればそこは金沢!
金沢、到着ーー!まずは真っ先に…。
ち~ん うーっし行くぞぉ~…!
近江町市場の朝市!
海鮮丼ドン!
い~~の~~?豪華すぎる~ぅ!
次は兼六園でお抹茶だ!楽しいけど羽振り良過ぎてないかな?大ー丈夫!
平日だもん!さくら観光さんが得割りやってて安かったの!facebookでいいね!押すとクーポン貰えたしね。片道役3000円くらい
だから安心して…さくら恋散る…説明しよう。ヤッコの心は究極メローな状態のため、どんなことでもネガティブに物事を変換してしまうのだ!
ヤッコちゃん あーんおいしそ~!こういったことを繰り返しながら、ヤッコは、いつもの自分を取り戻していった。
さ、呑もう吞もう!いいの?いいの?おごりなの?ウソまじ?
私の時だってネズミーランド連れてってくれたじゃない!カップティー乗った時!えっっらいまわされて吐きそうになっちゃって!あはは
失恋したって私たちはいつも通りなんだから!また次恋!次恋!
ノリちゃん…。おじさん、のどぐろ!
お待たせしました!
これがのどぐろ?うまいー
来週も女子バス旅…行ぐーーー 加賀鳶純米、酔いしれる。
バスの中はwifiも電源もフリーだったよ!おかげで現地の情報たっくさんGETしちゃった!今夜は飲むぞ

この写真の記事を読む

※本記事は、2014/12/26に公開されています。最新の情報とは異なる可能性があります。
※バス車両撮影時には、通行・運行の妨げにならないよう十分に配慮して撮影を行っています。

この記事を書いたライター

yoritomo

漫画家・イラストレーター 女性

某美術短大卒。漫画家のチーフアシを経て、現在フリーで活動中。 オリジナル、広告関連の漫画・イラストを制作してます。

このライターの記事一覧
このライターの最新記事

注目PICK UP

最安値価格情報(高速バス片道)

区間 3月 4月
5,900円 4,000円
9,500円 4,000円
4,000円 3,500円
3,700円 3,200円
4,000円 4,000円
9,700円 9,900円
6,600円 4,100円
10,000円 4,000円
5,000円 5,000円
2,300円 2,300円
850円 850円
2,600円 2,600円
6,000円 5,500円
その他の路線を見る

週間ランキング3/18~3/24のアクセス数ランキング

さらに表示

さらに表示

さらに表示

最新記事

人気の記事まとめ

主要バスターミナル周辺ガイド

さらに表示

個室型夜行バスも! 豪華・高級バス!

さらに表示

最新情報をSNSでチェック!

バスとりっぷは、バス比較なびが運営する、あなたのバス旅行を応援するサイトです。

ページトップへ