4/9放送「タカトシ温水の路線バスで!」箱根~熱海 贅沢丼SP | 高速バス・夜行バス・バスツアーの旅行・観光メディア [バスとりっぷ]

by バス比較なび

トピックス

4/9放送「タカトシ温水の路線バスで!」箱根~熱海 贅沢丼SP

4月9日(土)は、箱根~熱海の旅。「今日は贅沢しちゃうぞ! どんぶりSP」驚きのすごい丼が続々登場します! ゲストは妖艶だけど爽やかな橋本マナミさん。おっさん連中に花を添えてくれます! お楽しみに!

※4月9日(土)は、過去放送回の傑作選をお送りします

2018.8.18放送「箱根〜熱海 贅沢丼SP」ゲスト:橋本マナミ


行列グルメ! とろ~り卵のステーキ丼&あわび肝あえバター丼

霧の中、芦ノ湖に浮かぶのは箱根海賊船。ミステリアスな雰囲気で幕を開けた海賊船で、一際目を引くゲストの橋本マナミさん。どんな展開が待っているのでしょうか?

箱根海賊船でタイタニック風.png

そして、お楽しみは箱根・路地裏の名店! まさかこんな所にと思うほどの驚きの丼、「とろーり卵のステーキ丼」&「あわび肝あえバター丼」が登場します。行列店というのも納得のうまさに一同大感激! 特にあわびのコリッとした食感と濃厚な肝ソースが絡むうまさはたまりません!

ステーキ丼.png
あわび丼.png

続いて向かうのはノスタルジックな街並みのセピア通り。風情ある通りで見つけた「嶋写真館」の店頭には何とチャップリンの写真が! それもそのはず、ここは日本屈指の老舗写真館。セピア色のレトロ写真が好評と聞いた一行も記念写真に挑戦! しかし、そこに写ったのは…。奇妙な家族写真だったのです。

写真館撮影.png
楽しそうな一行.png


海を眺めながら贅沢なひと時! 自然薯ローストビーフ丼&贅沢ウニとろろ丼

かつて江戸の旅人を震え上がらせた箱根の関所跡。特に女性を厳しく取り調べた人見女の冷たい視線…。当時の恐怖を体感するのも一興かもしれません。夢中になって拝観しているうちにバスの時刻が! 現代版・関所破りで関所から飛び出す一行! 果たして無事バスに乗れるのでしょうか?

箱根関所跡.png
牢獄に入る橋本さん.png

一行を待っていたのは目前に海が広がる気持ちの良い一室。ここのオヤジさんのトークがユニークなこと、面白いこと! そしてオヤジさん以上にすごい丼が登場!「自然薯ローストビーフ丼」「贅沢ウニとろろ丼」。まさに至福の時間が流れます。

ローストビーフ丼.png
ウニとろろ丼.png

さらに、橋本さんを感動させた大物女優も登場します! どうぞお楽しみに!


ぶらぶらサタデー「タカトシ温水の路線バスで!」番組概要

【放送日時】2022年4月9日(土) 12:00~13:30
【出演】タカアンドトシ、温水洋一ほか
【ナレーター】市川展丈

【ぶらぶらサタデー「タカトシ温水の路線バスで!」とは…】
タカアンドトシ・温水洋一の3人が、路線バスを乗り継ぎながら目的地を目指す旅番組。乗り継ぎで降り立った地の絶品グルメや隠れた名店を紹介したり、旅先で地元の方々と触れ合う様子を紹介。

フジテレビ ぶらぶらサタデー


※本記事は、2022/04/08に公開されています。最新の情報とは異なる可能性があります。
※バス車両撮影時には、通行・運行の妨げにならないよう十分に配慮して撮影を行っています。

  • この記事を書いたライター

    バスとりっぷ編集部

    なかのひと 

    「高速バス・夜行バスのお役立ち情報メディア」を運営しています。 これまで高速バスを利用したことがある人にもそうでない人にも、高速バスでの移動がより便利で快適な旅になるように、役立つ情報を日々お届けしています。 情報は、Twitter、facebook、LINE公式アカウントでも配信中!「フォロー」「いいね」「友だち登録」をすれば、更新情報をいち早くキャッチできます。ぜひ、ご利用ください。

    このライターの記事一覧
    このライターの最新記事
    関連キーワード

    注目PICK UP

    最安値価格情報(高速バス片道)

    区間 8月 9月
    2,040円 2,040円
    530円 530円
    1,150円 1,150円
    その他の路線を見る

    週間ランキング8/1~8/7のアクセス数ランキング

    さらに表示

    さらに表示

    さらに表示

    最新記事

    人気の記事まとめ

    主要バスターミナル周辺ガイド

    さらに表示

    個室型夜行バスも! 豪華・高級バス!

    さらに表示

    最新情報をSNSでチェック!

    バスとりっぷは、バス比較なびが運営する、あなたのバス旅行を応援するサイトです。

    ページトップへ