4/24放送「タカトシ温水の路線バスで!」秘境グルメSP! 山奥の秘境ラーメン~天城の真妻わさびステーキ | 高速バス・夜行バス・バスツアーの旅行・観光メディア [バスとりっぷ]

by バス比較なび

トピックス

4/24放送「タカトシ温水の路線バスで!」秘境グルメSP! 山奥の秘境ラーメン~天城の真妻わさびステーキ

4月24日(土)は、秘境グルメSP! 山奥の秘境ラーメン~天城の真妻わさびステーキまで。驚きの絶品料理が続々登場します! ゲストは、常に「新しい」を生きる『渡辺直美さん』、意外性が楽しい『国生さゆりさん』、そして、温水さんが登場に震えた『EXILE黒木啓司さん』で盛り上がります! お楽しみに!


渡辺直美と「冷やし柚子塩麺」&真っ暗闇カフェで賞味期限30秒デザート

今回、目指すのは山奥の秘境ラーメン! リングで、温水さん相手に「かわいがり」パンチを決めるのは渡辺直美さん! ここは「あしたのジョー」のモデルとも言われている、ピストン堀口さんのボクシング道場なのです。

ボクシング②.png

無理やり「いい汗」をかいた一行が見つけたのは、驚きの真っ暗闇カフェ! まさかの『賞味期限30秒デザート』とは、一体どんなものでしょう??

暗闇カフェ②.png

そして、山奥へと足を踏み入れる一行。こんな所にラーメン店があるのかと不安になりますが、そこで出会ったラーメンは、どこまでも水にこだわった究極ラーメン! 「淡麗塩らーめん」や「冷やし柚子塩麺」など、一同大満足!!

塩ラーメン①.png


EXILEと行く伊豆の小京都・修善寺&秘境!&真妻わさび霜降りステーキ

老舗の秘伝タレ鰻重にニンマリするのは、国生さゆりさんとEXILEの黒木啓司さん!

うな重①国生さん・黒木さん.png

風情ある修善寺では、バスガイドさんの一行と合流! にぎやかに「指月殿」へ向かいます。
入浴中に暗殺された鎌倉幕府2代目将軍・源頼家の冥福を祈り、北条政子が建立した指月殿。わずか二十三歳で祖父の手により非業の死を遂げた頼家…母・政子の胸にはどのような想いが去来したのでしょうか…

バスガイド4ショット①.png
赤い橋.png

そして一行を乗せたバンは、どんどん山へと入って行く…そうです! そこに広がるのは徳川家康をも魅了したと言われる『真妻わさび』だったのです! 調理師免許を持つ黒木さん。その黒木さんが焼き、採れたてわさびを贅沢に使った『霜降りわさびステーキ』は、最高のうまさ! わさびの醍醐味を味わい尽くします! どうぞお楽しみに!

わさびステーキ②箸上げ.png


ぶらぶらサタデー「タカトシ温水の路線バスで!」番組概要

【放送日時】2021年4月24日(土) 12:00~13:30
【出演】タカアンドトシ、温水洋一ほか
【ナレーター】市川展丈

【ぶらぶらサタデー「タカトシ温水の路線バスで!」とは…】
タカアンドトシ・温水洋一の3人が、路線バスを乗り継ぎながら目的地を目指す旅番組。乗り継ぎで降り立った地の絶品グルメや隠れた名店を紹介したり、旅先で地元の方々と触れ合う様子を紹介。

フジテレビ ぶらぶらサタデー


※本記事は、2021/04/23に公開されています。最新の情報とは異なる可能性があります。
※バス車両撮影時には、通行・運行の妨げにならないよう十分に配慮して撮影を行っています。

  • この記事を読んだ人にオススメ
    この記事を書いたライター

    バスとりっぷ編集部

    なかのひと 

    「高速バス・夜行バスのお役立ち情報メディア」を運営しています。 これまで高速バスを利用したことがある人にもそうでない人にも、高速バスでの移動がより便利で快適な旅になるように、役立つ情報を日々お届けしています。 情報は、Twitter、facebook、LINE公式アカウントでも配信中!「フォロー」「いいね」「友だち登録」をすれば、更新情報をいち早くキャッチできます。ぜひ、ご利用ください。

    このライターの記事一覧
    このライターの最新記事
    関連キーワード

    最安値価格情報(高速バス片道)

    区間 5月 6月
    1,700円 1,700円
    1,150円 1,150円
    3,000円 2,800円
    3,000円 2,800円
    3,000円 2,800円
    2,990円 2,990円
    3,300円 3,300円
    500円 500円
    1,900円 1,900円
    その他の路線を見る

    週間ランキング5/10~5/16のアクセス数ランキング

    さらに表示

    さらに表示

    最新記事

    人気の記事まとめ

    主要バスターミナル周辺ガイド

    さらに表示

    個室型夜行バスも! 豪華・高級バス!

    さらに表示

    最新情報をSNSでチェック!

    バスとりっぷは、バス比較なびが運営する、あなたのバス旅行を応援するサイトです。

    ページトップへ