4/24放送「タカトシ温水の路線バスで!」秘境グルメSP! 山奥の秘境ラーメン~天城の真妻わさびステーキ | 高速バス・夜行バス・バスツアーの旅行・観光メディア [バスとりっぷ]

by バス比較なび

トピックス

4/24放送「タカトシ温水の路線バスで!」秘境グルメSP! 山奥の秘境ラーメン~天城の真妻わさびステーキ

4月24日(土)は、秘境グルメSP! 山奥の秘境ラーメン~天城の真妻わさびステーキまで。驚きの絶品料理が続々登場します! ゲストは、常に「新しい」を生きる『渡辺直美さん』、意外性が楽しい『国生さゆりさん』、そして、温水さんが登場に震えた『EXILE黒木啓司さん』で盛り上がります! お楽しみに!


渡辺直美と「冷やし柚子塩麺」&真っ暗闇カフェで賞味期限30秒デザート

今回、目指すのは山奥の秘境ラーメン! リングで、温水さん相手に「かわいがり」パンチを決めるのは渡辺直美さん! ここは「あしたのジョー」のモデルとも言われている、ピストン堀口さんのボクシング道場なのです。

ボクシング②.png

無理やり「いい汗」をかいた一行が見つけたのは、驚きの真っ暗闇カフェ! まさかの『賞味期限30秒デザート』とは、一体どんなものでしょう??

暗闇カフェ②.png

そして、山奥へと足を踏み入れる一行。こんな所にラーメン店があるのかと不安になりますが、そこで出会ったラーメンは、どこまでも水にこだわった究極ラーメン! 「淡麗塩らーめん」や「冷やし柚子塩麺」など、一同大満足!!

塩ラーメン①.png


EXILEと行く伊豆の小京都・修善寺&秘境!&真妻わさび霜降りステーキ

老舗の秘伝タレ鰻重にニンマリするのは、国生さゆりさんとEXILEの黒木啓司さん!

うな重①国生さん・黒木さん.png

風情ある修善寺では、バスガイドさんの一行と合流! にぎやかに「指月殿」へ向かいます。
入浴中に暗殺された鎌倉幕府2代目将軍・源頼家の冥福を祈り、北条政子が建立した指月殿。わずか二十三歳で祖父の手により非業の死を遂げた頼家…母・政子の胸にはどのような想いが去来したのでしょうか…

バスガイド4ショット①.png
赤い橋.png

そして一行を乗せたバンは、どんどん山へと入って行く…そうです! そこに広がるのは徳川家康をも魅了したと言われる『真妻わさび』だったのです! 調理師免許を持つ黒木さん。その黒木さんが焼き、採れたてわさびを贅沢に使った『霜降りわさびステーキ』は、最高のうまさ! わさびの醍醐味を味わい尽くします! どうぞお楽しみに!

わさびステーキ②箸上げ.png


ぶらぶらサタデー「タカトシ温水の路線バスで!」番組概要

【放送日時】2021年4月24日(土) 12:00~13:30
【出演】タカアンドトシ、温水洋一ほか
【ナレーター】市川展丈

【ぶらぶらサタデー「タカトシ温水の路線バスで!」とは…】
タカアンドトシ・温水洋一の3人が、路線バスを乗り継ぎながら目的地を目指す旅番組。乗り継ぎで降り立った地の絶品グルメや隠れた名店を紹介したり、旅先で地元の方々と触れ合う様子を紹介。

フジテレビ ぶらぶらサタデー


※本記事は、2021/04/23に公開されています。最新の情報とは異なる可能性があります。
※バス車両撮影時には、通行・運行の妨げにならないよう十分に配慮して撮影を行っています。

  • この記事を書いたライター

    バスとりっぷ編集部

    なかのひと 

    「高速バス・夜行バスのお役立ち情報メディア」を運営しています。 これまで高速バスを利用したことがある人にもそうでない人にも、高速バスでの移動がより便利で快適な旅になるように、役立つ情報を日々お届けしています。 情報は、Twitter、facebook、LINE公式アカウントでも配信中!「フォロー」「いいね」「友だち登録」をすれば、更新情報をいち早くキャッチできます。ぜひ、ご利用ください。

    このライターの記事一覧
    このライターの最新記事
    関連キーワード

    最安値価格情報(高速バス片道)

    区間 4月 5月
    1,700円 1,700円
    1,150円 1,150円
    3,400円 3,600円
    3,400円 3,400円
    3,500円 3,700円
    2,860円 2,860円
    7,400円 7,400円
    3,000円 3,000円
    500円 500円
    1,850円 1,850円
    2,500円 2,500円
    その他の路線を見る

    週間ランキング4/8~4/14のアクセス数ランキング

    さらに表示

    さらに表示

    さらに表示

    最新記事

    人気の記事まとめ

    主要バスターミナル周辺ガイド

    さらに表示

    個室型夜行バスも! 豪華・高級バス!

    さらに表示

    最新情報をSNSでチェック!

    バスとりっぷは、バス比較なびが運営する、あなたのバス旅行を応援するサイトです。

    ページトップへ