2/13放送「タカトシ温水の路線バスで!」湯河原~小田原・大変だぁーSP | 高速バス・夜行バス・バスツアーの旅行・観光メディア [バスとりっぷ]

by バス比較なび

トピックス

2/13放送「タカトシ温水の路線バスで!」湯河原~小田原・大変だぁーSP

2月13日(土)は、とにかくハプニング続出! 幻の高級魚求める旅が、バスない! 店ない! まさかの結末! 最後まで目が離せません! ゲストは、自由さが魅力の「鈴木砂羽」さん、自由なんか超越しちゃった「小沢仁志」さん、そして「橋本マナミ」さんが場を盛り上げてくれます! お楽しみに!

駅弁発祥の老舗店で絶品! 炙り金目鯛すし&まさかの結末! 男4人で涙の晩餐

冒頭から雪がチラつき、早くもハプニングの予感…駅弁発祥のお店で購入した「炙り金目鯛すし」のうまさにテンション上がる鈴木砂羽さんと一行でしたが、何と湯河原行きのバスが終わってしまっていたのです! 愕然とする一行。さーどうする!! とりあえず案内所に飛び込み、箱根の山を超えて湯河原に向かうことに…

駅弁_.png
炙り金目鯛すし.png

続いてのゲスト・小沢仁志さんと合流した途端、第二の試練! 箱根湯本のバス停に戻る時間がなくなり、次のバス停まで走ることに! とんでもなく続く坂道を走る! 走る!

実は小沢さん、前回、筑波山の夕日を目指したものの、何とどしゃぶりの嵐で夕日どころではなかったのです。そんな小沢さんを思いっきり走らせながら、それでも幻の高級魚・黒ムツを楽しみに漁港へと向かうのですが…まさかの準備中…そう、またまた恐怖のエンディングになってしまったのです!
この意外な結末…ちょっと怖いけど、見たいと思いませんか?

正座の4人.png


伝説のラーメン! 大行列に並んでみた&仰天! フレンチが流れる回転寿司

橋本マナミさんと向かうのは、『神奈川イチうまい!』と評判の大人気店! けれども大行列! こうなったらもう並ぶしかありません! そして待つこと1時間…いよいよ店内へ! リピーター続出の、伝説のラーメンとは??

ラーメン待ち4ショット.png
ラーメン.png

一行が驚かされたのは、ラーメンだけではありません。目的は度肝を抜かれる回転寿司! 何とここ、本格フレンチが流れてくると言うのです!「ほたてのアヒージョ」・「まぐろのテールステーキ」こちら、驚きの630円なのです! そして橋本さんを仰天させた「トリュフ香るメタボ巻き」とは?? どうぞお楽しみに!

寿司(引き).png
寿司4ショット.png


ぶらぶらサタデー「タカトシ温水の路線バスで!」番組概要

【放送日時】2021年2月13日(土) 12:00~13:30
【出演】タカアンドトシ、温水洋一ほか
【ナレーター】市川展丈

【ぶらぶらサタデー「タカトシ温水の路線バスで!」とは…】
タカアンドトシ・温水洋一の3人が、路線バスを乗り継ぎながら目的地を目指す旅番組。乗り継ぎで降り立った地の絶品グルメや隠れた名店を紹介したり、旅先で地元の方々と触れ合う様子を紹介。

フジテレビ ぶらぶらサタデー


※本記事は、2021/02/12に公開されています。最新の情報とは異なる可能性があります。
※バス車両撮影時には、通行・運行の妨げにならないよう十分に配慮して撮影を行っています。

  • この記事を読んだ人にオススメ
    この記事を書いたライター

    バスとりっぷ編集部

    なかのひと 

    「高速バス・夜行バスのお役立ち情報メディア」を運営しています。 これまで高速バスを利用したことがある人にもそうでない人にも、高速バスでの移動がより便利で快適な旅になるように、役立つ情報を日々お届けしています。 情報は、Twitter、facebook、LINE公式アカウントでも配信中!「フォロー」「いいね」「友だち登録」をすれば、更新情報をいち早くキャッチできます。ぜひ、ご利用ください。

    このライターの記事一覧
    このライターの最新記事
    関連キーワード

    最安値価格情報(高速バス片道)

    区間 2月 3月
    大阪 → 小田原
    --- 3,900円
    京都 → 小田原
    --- 3,900円
    その他の路線を見る

    週間ランキング2/15~2/21のアクセス数ランキング

    さらに表示

    さらに表示

    最新記事

    人気の記事まとめ

    主要バスターミナル周辺ガイド

    さらに表示

    個室型夜行バスも! 豪華・高級バス!

    さらに表示

    最新情報をSNSでチェック!

    バスとりっぷは、バス比較なびが運営する、あなたのバス旅行を応援するサイトです。

    ページトップへ