1/3放送「タカトシ温水の路線バスで!」冬の鎌倉・深大寺・川越の魅力全部見せます! | 高速バス・夜行バス・バスツアーの旅行・観光メディア [バスとりっぷ]

by バス比較なび

トピックス

1/3放送「タカトシ温水の路線バスで!」冬の鎌倉・深大寺・川越の魅力全部見せます!

2021年1月3日(日)放送の「タカトシ温水の路線バスで!」は、冬に行きたい! 鎌倉・深大寺・川越などのひと味違う魅力を全力でご紹介!

鎌倉の「朝けんちん雑煮」&温泉街で荒川静香まさかの生イナバウアー

古都・鎌倉の幕開けは、風情ある古民家から始まります! 北鎌倉らしい、香り豊かな「朝けんちん雑煮」のうまいこと!

けんちん汁.jpg
団子4ショット.jpg

ゲストの荒木由美子さんは鎌倉の達人! 穴場スポットを楽しみながら、長谷で見つけた「生しらす手巻き寿司」を堪能します。そんな荒木さんを驚かしたのは、「駄菓子屋ロック」! とにかく熱い移動式の駄菓子屋さんなのです。更に、荒木さんの度肝を抜いた最強のサプライズ・ゲストとは??

小町歩き4ショット.jpg
生しらす手巻き.jpg

茅ヶ崎で一行を感動させたのは、珍しい「ふぐの生ハム」。そして極めつきは「アマダイの松笠揚げ」…まさに海鮮力バクハツです! 小田原の「お山のたいしょう」という、力強いネーミングのきのこ苑。ゲストのガダルカナル・タカさんと共に堪能するのは、人生が変わるうまさの炙りしいたけ! 思わずみんなの顔がほころびます。

松笠揚げ.jpg

奥湯河原の温泉街では、ゲストの荒川静香さんの生イナバウアーが炸裂! 荒川さんの初めての撮影交渉も必見です!

奥湯河原3ショット.jpg
射的1.jpg


行列ランチ「あぶり肉ドレス海鮮丼」&薄暮の川越で老舗の「革命フレンチ」

深大寺の散策を楽しみながら、ゲストの雛形あきこさんと向かうのは人気の吉祥寺ランチ! 一行が驚愕した「あぶり肉ドレス海鮮丼」とは…?

深大寺①.jpg

そして進化系かき氷「苺畑でレアチーズ」はまさに絵画の世界! 見ているだけでウキウキします。

苺畑かき氷.JPG

おまけに店長犬・ぴぃすクンの可愛さに一同ほっこり! 楽しい時間が流れます。

ぴぃす君.JPG

写真ボックスから登場するのは、あの強面ゲスト・竹内力さん。迫力ある仕草で、タカさんのデカ海老天を横取りしたり、ダジャレで滑ったり…おちゃめな竹内さんがいっぱいです!

竹内さん①.jpg

三浦半島・佐島で戻りカツオを絶賛するのは、ゲストのRIKACOさん。漁師が作る、戻りガツオ三昧料理は最高の美味さ!

リカコ①.jpg

いつもと違う趣を魅せる薄暮の川越では、伝統香る老舗の「革命フレンチ」が登場! ゲストの遼河はるひさんが、「ここなら誰と来ても幸せ!」というのも納得! そんな川越空間をお楽しみください!

蔵町歩き4ショット④.jpg

フレンチ魚寄り.jpg
フレンチ遼河さん①.jpg


ぶらぶらサタデー「タカトシ温水の路線バスで!」番組概要

【放送日時】2021年1月3日(日) 7:00~11:50
【出演】タカアンドトシ、温水洋一ほか
【ナレーター】市川展丈

【ぶらぶらサタデー「タカトシ温水の路線バスで!」とは…】
タカアンドトシ・温水洋一の3人が、路線バスを乗り継ぎながら目的地を目指す旅番組。乗り継ぎで降り立った地の絶品グルメや隠れた名店を紹介したり、旅先で地元の方々と触れ合う様子を紹介。

フジテレビ ぶらぶらサタデー


※本記事は、2021/01/01に公開されています。最新の情報とは異なる可能性があります。
※バス車両撮影時には、通行・運行の妨げにならないよう十分に配慮して撮影を行っています。

  • この記事を読んだ人にオススメ
    この記事を書いたライター

    バスとりっぷ編集部

    なかのひと 

    「高速バス・夜行バスのお役立ち情報メディア」を運営しています。 これまで高速バスを利用したことがある人にもそうでない人にも、高速バスでの移動がより便利で快適な旅になるように、役立つ情報を日々お届けしています。 情報は、Twitter、facebook、LINE公式アカウントでも配信中!「フォロー」「いいね」「友だち登録」をすれば、更新情報をいち早くキャッチできます。ぜひ、ご利用ください。

    このライターの記事一覧
    このライターの最新記事
    関連キーワード

    最安値価格情報(高速バス片道)

    区間 3月 4月
    2,800円 2,980円
    2,800円 2,980円
    2,000円 2,400円
    2,000円 3,100円
    2,100円 2,700円
    3,000円 3,300円
    6,000円 5,500円
    9,500円 13,250円
    2,900円 2,900円
    3,000円 3,900円
    2,900円 2,900円
    2,000円 2,400円
    2,000円 3,000円
    2,100円 2,700円
    3,000円 3,300円
    6,000円 5,500円
    9,000円 13,250円
    3,000円 4,000円
    その他の路線を見る

    週間ランキング2/22~2/28のアクセス数ランキング

    さらに表示

    さらに表示

    最新記事

    人気の記事まとめ

    主要バスターミナル周辺ガイド

    さらに表示

    個室型夜行バスも! 豪華・高級バス!

    さらに表示

    最新情報をSNSでチェック!

    バスとりっぷは、バス比較なびが運営する、あなたのバス旅行を応援するサイトです。

    ページトップへ